ごめん、やっぱりレズビアンとか気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 池原ダム
    • 18/05/30 10:07:03

    そりゃそーだ

    • 23
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 10:07:53

    相手の方はどんな人か知らないけど、勝間はおばさんだし

    • 7
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/05/30 10:08:20

    しゃーないね。そっちの方々からしたら、異性同士のいちゃつきが気持ち悪いと見えているだろうし。
    お互い心底わかり合うのは困難かもね

    • 16
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/30 10:08:33

    主には迷惑掛けないんだから、わざわざこんな所に書かなくても。

    • 35
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/05/30 10:08:37

    お子さんが、気の毒すぎるよね。

    • 20
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 10:08:56

    こういう話題興味なかったけど、ヤフーニューストップに君臨してて、気になって調べたら、私には理解するの無理だった

    • 9
    • 18/05/30 10:08:58

    もともと男の人と結婚して子どもいるんだよね
    どういういきさつでこうなっちゃったんだろ

    • 5
    • 8
    • 有峰ダム
    • 18/05/30 10:09:04

    私も無理。なのにたまに自分がレズってる夢見るんだよね。寝起きが悪すぎて1日気持ち悪くて仕方ない。

    • 5
    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/05/30 10:09:07

    ね。絶対無理だしゲイも気持ち悪い。

    • 12
    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 10:09:08

    普通って何?

    • 9
    • 18/05/30 10:09:10

    トピにする必要ある?失礼な人だわ。

    • 23
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 10:09:20

    パレードしないで欲しい

    • 12
    • 18/05/30 10:09:39

    あっちの方は気持ち良いよ

    • 4
    • 14
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 10:09:43

    差別主義者が出てきたね

    • 16
    • 18/05/30 10:09:50

    >>7
    バイセクシャル?

    • 1
    • 18/05/30 10:11:21

    頭では理解してるんだよね同性愛者がいる事は…
    でも私も偏見が勝ってしまう

    • 17
    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 10:11:26

    >>14
    差別とかじゃなくて理解できないだけ。
    実生活ではこんなこと言わないし、
    言う機会もないし。
    匿名の掲示板だから

    • 18
    • 18
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 10:11:49

    自然界の動物にもいるのに、何言ってるの?

    • 11
    • 19
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 10:12:00

    若い子のレズは綺麗な感じだけどおばさんはちょっと...

    • 19
    • 18/05/30 10:12:43

    男性同士のカップルよりは抵抗ないかなーと思うくらい。
    まぁ女性同士も男性同士もその人達にしてみたら
    自分達が普通なんだろうから、理解してもらおうとは思ってないのかもよ?

    • 5
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 10:12:57

    素朴な疑問なんだけど
    勝間さんって子どもいるって事は
    男性とも普通にH出来るんだよね?
    途中でレズになったの?
    どっちでもいいの?
    何か分からない事だらけ…

    • 3
    • 18/05/30 10:13:15

    >>18
    何言ってんの?って
    受け入れられないのは仕方ないことたよ

    • 1
    • 18/05/30 10:13:28

    私はゲイとかホモはいいんじゃないかなって思えるんだけど、レズはなんか引っかかる。

    • 4
    • 24
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 10:13:43

    >>22
    じゃあ、黙っていればいい話じゃない

    • 11
    • 18/05/30 10:14:20

    前の職場にレズカップルがいた。接客業だったんだけど、二人とも人前だと普通の同僚として接してるのに、お客さんからめっちゃ苦情が来たよ。だからそういうのに嫌悪感を抱く人は敏感なんだなーって思った。

    • 9
    • 18/05/30 10:15:02

    >>2男性が嫌いなわけじゃないって言ってたよね
    バイなんだろうね

    • 3
    • 18/05/30 10:15:08

    知り合いでいる。既婚者子持ち。彼女居るけど旦那は同性なら浮気じゃないとOKしてる…。家族ぐるみで出掛けたりしてるし、何かもう異次元の世界だよ。

    • 8
    • 28
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 10:16:06

    勝間さん何で公表したんだろ
    子供が可哀想

    • 16
    • 18/05/30 10:16:25

    >>24
    ママスタで何言ってんの?

    • 4
    • 18/05/30 10:17:18

    >>23
    レズもゲイだよ

    • 3
    • 31
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 10:17:52

    >>28
    そこだよね。
    おばさんのレズなんて気持ち悪いと思う人が大半なのに公表する意味あったのかな?

    コメンテーターとしても
    変なこと言っちゃうおばさんだから
    ホント子供がかわいそう

    • 7
    • 32
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 10:18:34

    私は否定はしてない、むしろ自身がバイなんだけど、今の世の中、黙っている事が賢明だと思う。

    • 3
    • 33
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 10:19:10

    同性愛者はなぜか公表したり権利を主張したがるのが無理。
    図々しいイメージしかない。そうではない人もいるけどさ。

    • 13
    • 18/05/30 10:19:13

    >>30
    そうなのね、知らなかった
    ありがとう

    • 0
    • 18/05/30 10:20:40

    レズやゲイでなくても、人前でイチャイチャするのを見るのは不快。
    レズやゲイの人達は、オープン過ぎる人が多いから、全体のイメージも悪くなるんだと思う。
    そして、わざわざ公表しなくていいと思う。

    • 17
    • 36
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 10:20:51

    >>28
    勝間も?だけど、それを称賛してる有名人とかもなんなの?って思う
    よくぞ公表したとか、素晴らしいことだ!とか

    • 2
    • 18/05/30 10:21:08

    見た目は若くて可愛い子同士ならアリだけど年寄りは見たくはない。
    でもそれは熟年夫婦のセックスも同じ(笑)
    同性異性関係なくジジババになったらイチャつかないべき。

    • 4
    • 38
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 10:21:19

    気持ち悪いって、立派なヘイトスピーチだよね。主、大丈夫?

    • 18
    • 39
    • もんたみの
    • 18/05/30 10:21:55

    理解できなかったら理解できないでいいじゃない。

    自分の息子や娘がもしそうだったら?

    普通の感覚って当事者からしたらそれが普通だろうし。

    • 4
    • 40
    • 佐久間ダム
    • 18/05/30 10:23:45

    内心キモッて思ってるけどそういうの理解される世の中素晴らしいみたいな風潮だから絶対口には出せない

    • 22
    • 18/05/30 10:24:00

    自己満足で公表なんじゃない?
    まぁ好きにすればいいと思うけど人前てイチャつくのは勘弁って感じかな。
    ブサカップルのイチャつきも勘弁(笑)

    • 10
    • 42
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 10:26:07

    レズとホモってとにかく性欲ってイメージ。

    • 8
    • 18/05/30 10:26:09

    >>34
    大丈夫だよ
    ゲイ(レズビアン、ホモセクシャル)

    サンフランシスコに少しいたんだけど、たくさんのゲイの人が住んでて
    でも受け入れる受け入れないじゃなくて、理解するのは難しかった

    • 1
    • 44
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 10:26:15

    女性をそういう目で見たことないから
    やっぱり理解出来ない世界

    • 6
    • 45
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 10:27:31

    でもマツコデラックスとかは見ても平気なんでしょ?

    • 12
    • 18/05/30 10:27:54

    話題作りでしょ。これで取材も来るし。
    あの人かなり計算高いよ。

    • 4
    • 47
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 10:28:55

    >>40
    分かる。
    「理解される世の中素晴らしいみたいな風潮」
    この時点て世の中が狂い始めてる。
    レズもゲイもホモもみんな異常。異常は異常。差別とかでなく異常なんだよ。

    • 19
    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 10:29:56

    まったく、差別主義者のレイシストだらけだね。

    • 11
    • 18/05/30 10:33:03

    >>37
    そうかな?それこそ、性欲云々ってことでしょ。むしろずーっと死ぬまで一緒って、なんかいいと思う。

    • 4
    • 18/05/30 10:34:29

    >>41
    それは異性間でも人前では勘弁って話だよね。壱成とかさ。

    • 9
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ