旦那から営みの誘い...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 15:35:33

    >>118
    アドバイスありがとうございますm(_ _)m
    喧嘩してホントにしたくないときに
    言い訳にしてやろうかな。

    • 1
    • 122
    • アムステルダム
    • 18/05/30 15:35:35

    >>117 なんでこの時期にモコモコ素材なのよ。季節ごとにシーツ変えようよ。
    今はもう初夏よ!

    • 0
    • 18/05/30 15:39:01

    >>122
    まだ夜は寒くてちょいモコあるブランケット?が丁度いいんですよね...
    肌触りもデザインも気に入っていて
    「暑い!もぅ無理だ」ってならないとなかなかしまえないです...(;Д;)

    • 0
    • 18/05/30 15:39:57

    >>115そりゃ不細工でもやるだろうよ。だから世の中には不細工がいんだろうよ。

    • 1
    • 18/05/30 16:00:21

    その気持ち分かる!!私は最後にやったのは、半年前。なんかね、飽きたし、脱ぐのがめんどくさい、下でワチャワチャされるのが嫌い、ささっと刺せ!って思う。半年前は、上だけ服着てて、パンツだけ脱いでたわ。それにやった後にまたお風呂入るとか、まじめんどくさい。一緒になって17年、飽きます。一人で処理を毎回お願いしてます。

    • 5
    • 18/05/30 16:08:54

    >>84うちの旦那も夜勤してた時、夜勤明けにムラムラしてたよ、疲れマラ?とか言ってた。もう夜勤無いし、もとからあんまり性欲無いから最近全然してないや。

    • 0
    • 18/05/30 16:33:46

    >>125
    さっさと刺せに大ウケ

    • 4
    • 18/05/30 18:43:11

    >>125
    共感して下さって嬉しいです。
    以前だるくて下だけでいい?って言ったら
    「それは無理興奮しない!」と言って
    旦那ペースになってしまいます...

    でも1回だけ下だけ脱いでやったら
    不満だったみたいでスグに二回戦...
    こっちの二回戦もやるのが大変だったから
    結果従うのがいつもです。。


    旦那さんと17年も連れ添って素敵ですね(*^^*)

    • 0
    • 18/05/30 18:45:12

    >>126
    疲れマラ( °_° )?!!

    • 2
    • 18/05/30 18:52:12

    >>66
    相手されないからって僻むなw

    • 1
    • 18/06/01 22:05:12

    ケアも思いやりも素晴らしい旦那さんだね
    スキンシップとってあげて……

    • 5
    • 18/06/01 22:33:23

    旦那さんが女性をとても大切に扱うタイプだってことは分かった。世の中、AVを信じこんで爪長いまま激しくするやつとか、歯磨きしないのにキス求めるやつとかクズみたいな男がいるなかで、主は素晴らしい男性をつかまえましたね。

    しかし性の不一致は辛いので、何とか話し合えて落とし所を見つけられたらいいね。主夫婦を応援してます。

    • 0
    • 18/06/01 23:01:45

    いつもそんな感じに抱いてくれんの?

    • 0
    • 18/06/01 23:21:32

    同じ状況だ、、、
    子供寝かしつけた中で寝たらされてしまうかも。
    今まで思わなかったけど最近したくないというかめんどくさい。

    • 3
    • 18/06/01 23:30:24

    いつもしてから後悔
    下手じゃないけど旦那は飽きた

    • 5
    • 136

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 23:38:36

    事前に言ってくるのね。
    うちは子供が寝たの確認してモソモソっと手がパイに伸びてくるよ。
    嫌なときは「うーん」って寝返りうって寝たふり。

    • 1
    • 18/06/01 23:42:12

    >>46ファラよりヤる方が体力的にも楽じゃない?

    • 0
    • 18/06/02 00:48:41

    >>138確かに

    • 1
    • 18/06/02 00:55:45

    前日からの誘いと下準備こえぇーーww
    さっさと寝るしかない。

    • 4
    • 18/06/02 01:01:19

    旦那が爆睡したと確認して寝室へ行く。
    私も眠たいけど、旦那が待ってそうで、まだ寝室へいけなーい。
    ソファーで寝てしまいたい。

    • 1
    • 18/06/02 01:03:56

    今ソファーで旦那が待ってる。
    断る方法ないかな
    断るといちいち機嫌悪くなるからめちゃくちゃめんどくさいんだよね
    排卵日近いし絶対嫌だわ

    • 2
    • 18/06/02 01:05:14

    >>142
    排卵日近くて、排卵痛が辛い。
    セックス するとすごく響いて痛い。
    吐き気もする。

    でどぉ?

    • 0
    • 18/06/02 01:11:13

    >>143
    それ言ってみる!

    • 1
    • 18/06/02 02:02:24

    さっさと抜いて終わらせる。つーか察せよって感じじゃね!夜勤終わりで疲れてんのに休ませてやろうとか思わんのかね。自分のことしか考えてないのか。ありえんわ!

    • 2
    • 18/06/02 02:11:41

    結婚して25年だけど、週1最低あるよ。性欲強い?旦那は変わらないのかな。これでも減ったよ。

    • 1
    • 18/06/02 02:13:32

    >>146
    ほぼ同じ。うちは24年だけど。
    何より硬さと性欲を維持してる旦那を尊敬。
    わたしと身体が続く限りありがたく応じるつもり。

    • 2
    • 18/06/02 02:25:49

    私は旦那としたくないから誘われたら地獄だわ
    旦那が主の旦那と同じような誘い方してきたら鳥肌もん。本当無理!吐き気する

    • 5
    • 18/06/02 02:29:30

    爪切ってヤスリかけてます。に吹いたw

    • 5
    • 18/06/02 02:35:03

    そーいう時期もあって寝たふりとかよくしてたwけど最近旦那が潮吹かせてくれたからちょっと盛り上がってる。結婚11年目にして第2ステージ。

    • 3
    • 18/06/02 02:36:38

    うちそんなに多くない方だから誘われたら嬉しいけど、お相手お願いしますって言われ方はやだなぁ~。

    • 3
    • 18/06/02 02:40:36

    LINEからの爪切り
    気持ち悪すぎる
    ヘタなのかな…

    • 1
    • 18/06/02 03:10:41

    アナタは誰と営みをするの?誰ともしないの?

    • 0
    • 18/06/02 03:47:01

    >>152
    ヤル気満々かよみたいなwww

    • 1
    • 18/06/02 03:52:10

    営みって表現が年寄りくさい
    ヤレばいいじゃん

    • 1
    • 18/06/02 05:11:54

    >>133
    そうですね...

    • 1
    • 18/06/02 05:20:25

    >>153
    旦那以外いません。
    毎日毎日相手出来ますか?

    • 1
    • 18/06/02 06:34:41

    可愛いじゃん笑 嫌ならラインで、すみませんが体調悪くて出来る気がしません。とやる気じゃなく体調が、と旦那を傷つけないよう断りなよ。

    • 0
    • 18/06/02 06:39:12

    お金取ればいいよ。
    一発三万はどう?

    • 0
    • 18/06/02 08:12:09

    うちも毎日プレッシャー。何かしてると私の後ろにいて体触って来る。気分も乗らないし、ストレスでしかないのにわかってくれない。こんなに好きなのに!って言われるけど好きなら嫌なことしないんだよって教えてるんだけどね。家事手伝いするときは尚更恐怖。ご機嫌取ろうとしての行動だから受け入れられない。殴っても理解しないところ見るとちょっと病気じゃないかなって心配になるよ。

    • 2
    • 18/06/02 08:44:54

    手で激しくやられる潮吹きってシーツは汚れるわ痛いわで本当に全く気持ち良くないよね。
    痛辛いだけで。
    苦痛でそれを辞めてもらってたら、挿入してから頑張るようになってハメ潮体質になってしまった。気持ち良すぎ~

    • 2
    • 18/06/02 08:52:16

    >>152
    抱き方で上手いか下手か言われたら
    上手いです。

    誘い方は私が事前に言ってと言いました。
    旦那の考えいわく
    そぅ言うのは(エッ〇しょうと)言うんじゃなくて雰囲気で誘うんだよと言う考え方です。

    初めはフレンチキスでチュとしているときに
    だんだんそう言う感じになるのが理想みたいです。
    でも、付き合ってるときはそれで良かったけどだんだん嫌になってきて(フレンチキスだけしたいのに)
    だから、したい時は事前に言ってとお願いしました。

    • 1
    • 18/06/02 08:54:34

    >>140
    怖いですよーーー
    爪切りだけで終われば大体は安心出来るけど
    ヤスリまで使ってたら攻める気マンマンなので始まった...ってなります...

    • 2
    • 18/06/02 08:57:38

    >>138
    それが攻め好きなのであれやこれややってくれて気持ちいいけど
    疲れるんだよね...
    しかも相手は出したら寝付きが良くなるのか寝れるけど
    私は逆に目が冴えちゃって寝不足...

    • 1
    • 18/06/02 08:58:26

    >>161
    ハ〇潮同じく...

    • 0
    • 18/06/02 09:13:08

    かわし方なんて無いよ。
    うちも主さんところと似ててサービス精神たっぷりで丁寧にしてくれるから、最中はそりゃ気持ち良いけどさ。
    夜中の1時から始まって気付けばもう3時半!明日は6時起きなのに~なんて時はメチャ疲れるよ。
    何故翌日まったり起床の週一じゃダメなんだ…って思う。

    この前ちょい喧嘩腰で「女は集中力が必要だから色々疲れるんだよ!」って言ってしまった。

    • 2
    • 18/06/02 09:26:44

    私もいつも嫌嫌で我慢していたら全く濡れ無くてそれからやってないや

    • 0
    • 18/06/02 09:29:28

    >>161変わるんだね。

    • 0
    • 18/06/02 09:33:58

    >>124こないだホテルから出て来たのが居てびっくりした

    • 0
    • 18/06/02 09:34:28

    羨ましいけどなぁ

    • 1
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ