二人目どうする?

  • 不妊
    • 2
    • 弥栄ダム
      18/06/01 00:34:44

    わたしも体外受精でしか授かれないので2人目も体外受精を今行っています。
    わたしも今年34で主人も10歳年上なので悩みましたが。。。
    色々大変ですが、2人目欲しいのなら挑戦してもいいのかなと。
    周りの方は賛否両論あると思うし、色々1人目の時から体外受精や年齢に対しての偏見を言う人もいると考えてたので、1人で決断し、誰にも言わずに今産婦人科に通ってます。
    主さんの人生です。
    主さんとご主人との間で話し合いされた結果が最善だと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ