病院から督促状が届きました へのコメント(No.33

  • No.33 岩尾内ダム

    18/05/30 12:32:01

    ん?親は主に怒ってるの?病院に怒ってるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 丹生ダム

    18/05/30 21:08:05

    >>33
    主を信用してないから証明書出してもらえってことだとわたしは受け取ったけど。
    で、主としては本当に未払い分はないから身の潔白をしたいのでは?

    病院に明細もらって、手違いだったことは病院から親に電話してもらうしかないんじゃないの。
    「親が怒り狂ってるので謝罪の電話を直接わたしの親してもらえませんか?そもそもはそちらのミスなので。」と病院側がおったまげーなことを言うか、親に「人間なんだからミスもあるよ。払わなくて済むにかわりないのだしミスの指摘はしたんだからこれでおわりでいいじゃないの」と言えるか。

    これで終わりでいいじゃないのが済まない人って結構いるもんね。
    わからないでもないよ。
    けどさ、お客様や患者様になってしまってる人ってほんと迷惑よ。
    ごめんなさいでは警察はいらないって考えかもしれないけど、心から謝ってくれとしつこく言えば心から謝ってもらえることなんてないのだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。