旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 359
    • 奈川渡ダム
      18/07/08 05:36:33

    ダムダムさん、お子さんの言動に私まで胸が締め付けられる思いです。
    旦那さんの反省を信じていきたいですね。

    旦那の謝罪、相手の謝罪があったらわたしの心は晴れるかな?とずっと思っていたのですが、気持ちが上がったり下がったりは続いていくんですね。浮気の事実は変わらないけど、ダムダムさんのように一歩でも前進したいなと温かい気持ちにもなれました。

    はなさん、たまさんも七夕お子さんと楽しく過ごせましたか?2度目の浮気発覚?やはり同じ人の感じがします。今回も口を割りませんが以前のように修復の気持ちが薄れ、すれ違い生活を続けています。

    この先どうなるのかどうしたいのかも分からないまま毎日を淡々と過ごしている状態です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ