旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 351
    • ダムダム
      18/07/06 12:17:29

    久しぶりに来ました。
    子どもって敏感ですね。うちは一番下の子を挟んで寝ています。
    昨日私は、夫が昼間くれたメールで久々に落ちていました。内容は、大雨の中出かけた私を心配したものですが、浮気していた時は、こんな風に心配どころか私のことなんて考えず相手のことばかり思っていたんだろうなと思ったら辛くなってしまって。
    布団に入ったら、子どもが私と夫の手をつかんで、自分の胸の上で繋がせたんです。そして何も言わずただニコニコして私と夫の顔を交互に見ていました。7歳ですが、何か感じているんですかね。胸がいっぱいになってしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ