旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 348
    • たま
      18/07/05 23:08:39

    >>346はなさん、辛いですね。
    家に帰るのが辛いなんて。
    旦那さん、はなさんを選んだ気持ちは本当だと思いますよ。
    そうあってほしい。
    うちも普段は折り返しありませんよ。既読スルーですよ(^_-)
    たぶん、子供が熱だったから、何かあったら電話するって言ってたから折り返しあっただけだと思います。。
    はなさんの旦那さんはどんな気持ちなんでしょうか。最近は浮気のこと責めたり、話したりしてないんですか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ