旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 30
    • はな
      18/05/30 16:33:55

    >>26
    たまさん、よくわかります‼
    私も飲み会の時に不安だって言ったら同じ感じでした。
    私もいつも謝ります。
    私達は本当は、悪くないですよね‼
    あなたが愛情をくれないから浮気をするから不安になるんですよね。
    私は、嘘でもいいから愛されてると思えばこの依存症も治ると思うのに。
    前の私みたいに戻ってと言われても壊れた私は戻らない。
    戻れるなら戻りたいです。
    私が旦那をもっと大事にしてたらこんな事にはならなかったんですよね。
    家に帰るのが凄く嫌です。
    出かけると周りが幸せすぎて具合が悪くなります。
    本当に辛いです。
    たまさん、謝らなくていいのに謝っちゃいますよね。
    本当は、私達悪くないですよね?
    笑顔になりたいですよね。
    前みたいに戻りたいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ