旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 236
    • ダムダム
      18/06/10 06:39:53

    >>233
    相手、子どもの同級生の親なんです。
    子ども3人いて、全員同級生で塾も一緒で。
    ほんと最悪です。
    相手の方から積極的に誘ってて、最初は旦那も断ってたみたいですが、なにせすごい美人で・・・そんな美人から、カッコイイ、好きな気持ちが我慢できない、会いたい、抱きしめてください、キスしてほしいなんて言われ続けて。結局旦那もその気になっちゃいました。
    その頃私が仕事と子育てでいっぱいいっぱいで、旦那に冷たいところもあったので、相手にちやほやされて調子に乗ってしまったって言ってます。
    我が子の友達の父親を誘うなんて、同じ母親として信じられない行動ですけどね。
    それまで私とも普通に喋ったりしてたけど、その時から旦那を狙ってたのかなとか、色々考えてしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ