全く浮気や不倫をしない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/11 10:04:51

    しない男もいるんだよ。
    男は絶対するって、どんだけの男見て来たの?

    • 9
    • 18/06/11 10:08:06

    ママスタ、知恵袋とか見るだけでも分かるよ。
    信じてたのに浮気された、
    旦那に限って絶対ないと思ってたのに浮気された、とかって言う相談。てかそんなんばっかり。

    • 0
    • 18/06/11 10:11:15

    >>245
    そりゃ浮気されたから相談してるのであって、浮気されない人は「私浮気されてません」なんて相談わざわざしないんだから、された人ばかり目につくのは当たり前でしょ。

    それに信じられない人と結婚する人なんて居ないんだから、されたら信じてたのにってなるのも当たり前。

    • 3
    • 18/06/11 10:11:38

    うちはまだしてないと思う。仕事以外一緒にいて、職場が近いから仕事行くときは携帯置いて行くし。カッコ良くて大好きだから専業の私も浮気出来ない。お互いに願望は多少あるかもしれないけど、大切な人は傷つけたくないから実際はしない。そういう人も沢山いるでしょ。

    • 2
    • 18/06/11 10:13:57

    >>243
    私の知り合いは酒飲まずに不倫したよ。
    クソだよ。

    • 0
    • 18/06/11 10:15:12

    >>248
    そういう人も居るだろうね。
    でもそれはその人がそこまでの人間だったってだけの話。

    • 0
    • 18/06/11 10:18:30

    >>233
    あなたはそういう人としか巡りあってないのでは?

    • 0
    • 18/06/11 10:19:03

    ママ友の旦那さんはしなさそう。多分できなそう。できる人はそれなりの魅力があるんだよね。実行力も魅力の一つにつながるというか。もちろんしないのが一番なんだけど。

    • 2
    • 18/06/11 10:20:12

    >>251
    そういう魅力なら必要ないよね。

    • 3
    • 18/06/11 10:36:28

    確かに会社の同僚、取引先さん、飲み会とかで語ってくれるけど、ホント、この人が?って人が浮気してる。私は奥さんのこと知ってるのに、私が奥さんに絶対バラさないと信じてるらしい。
    確かに絶対にバラせないけどさ・・。

    • 1
    • 18/06/23 21:17:37

    >>244
    私が結婚した旦那も含めて、浮気相手が出来ないほどモテない男の人と付き合ってこなかったんだろうな

    • 1
    • 18/06/23 21:38:11

    しない人はいると思うよ。でも、してなさそーなのに実はしてる、って人もいっぱいいるよ。うちの会社でも社内結婚、愛妻家、いいパパで有名な人が娘ほど年離れた女の子にベタ惚れして不倫。もう5年くらい不倫してるのに奥さんいまだに全く気づいてなくて、旦那さんの愛妻家自慢してる。

    • 2
    • 18/06/23 21:40:55

    うちはしてない。
    今のところはね、人生何があるかわかんないからそうなったら離婚してほしいわ。
    子どもが可哀想だもん。
    でもこればっかりは、男も女もわかんないよね。
    ママスタにも不倫してる人沢山いるし、ましてや旦那以外の子どもを旦那の子として産んでる人もいるみたいだし。
    逆パターンも多そう。

    • 0
    • 18/06/23 21:44:30

    うちは、嘘をつくのがくっそ下手くそなのでたぶんしたことないと思う。
    ただ、私がくっそ鈍感なので気づいてないかも。

    • 0
    • 18/06/23 21:48:28

    小さな島で暮らしていて人口よりヤギが多いし島民皆家族!みたいな所で浮気出来るか?って感じ。コンビニも無いような島だから風俗もラブホも無い。
    唯一観光客との出会いがあるけど、観光客なんて帰る人間だから一時の浮気にしか発展しないだろうね。まあ、浮気出来る場所が全く無いから、その一時さえ無いけど。これで浮気出来たら逆に凄すぎて島の伝説になるわ。

    • 1
    • 18/06/23 21:50:07

    うちもしてない…と思ってるけど、わかんないよね。
    もう出会ってから10年になるし。
    その間に何も無かったとは思ってない。
    けど、この先も、自分が気づかなければ良いかなーと思ってる。
    別に身体がどこにいってても、家族が一番大切だと思ってくれてれば良い。
    浮気は浮気。風俗も別に構わない。お小遣いの範囲内なら。
    ただ、お金使い過ぎたり、家庭壊したりするなら離婚だな。

    • 1
    • 18/06/30 10:01:11

    浮気や不倫をしない男はいるんだろうけど、それはネガティブで見た目も悪くできない人。
    一般的にはチョコチョコしますよね。
    もちろん、その相手となる女性もいるわけだから浮気や不倫は当たり前のようになってますよね。

    • 0
    • 18/06/30 10:03:28

    >>254
    随分都合のいい解釈w

    • 0
1件~18件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ