息子の彼女が何となく嫌い

  • なんでも
  • アムステルダム
  • 18/05/29 18:22:12

息子も彼女も高校1年
中学3年のときから付き合ってる

見た目可愛いと思うし、性格も悪くないと思うんだけど、一目会ったときから嫌いだった

なんて言うんだろう、あざといとも違う
近所に住んでるから、外でばったり会うこともあるんだけど
私を見つけると、わざわざ近寄ってきて挨拶してくる

私のこと「お母さん」と呼ぶのも不愉快
私はあなたのお母さんじゃない

さっきも家の前まで一緒に帰ってきてて会話が聞こえたんだけど
同級生だから当たり前だけど、息子を呼び捨てにしたり、タメ口利いたりするのもイラッと来る

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 22:32:01

    >>159
    出来ないのじゃなく結婚したく無い男性が増えてるの、原因は女性が思い上がって 意味もなく強がり馬鹿な女性が多くなったから そんな歪みが最近出て来ていると思う 最後は賢い女性が勝つ。

    • 3
    • 18/05/29 22:32:34

    これからの人生は息子の人生、息子と彼女の人生を優先して歩んで行く事になっていくんだろうから、お母さんに好かれる事より息子との相性のが、大事だと思うけど
    まぁお母さんとの相性が良ければそれはそれは良いけど難しいよね、大事に育ててきた息子なんだろうからそう思うのも仕方ないのかもね
    息子の方が何となくいつまでも子供!って感じがするから余計、取られた感あるかも

    • 2
    • 168
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/30 10:47:38

    可愛い息子タンが選んだ彼女だからね
    彼女を否定するなら息子タンを否定するのと同じ
    その覚悟があるならわざわざ気に入らなくてもいいんじゃね

    • 3
    • 18/05/30 11:07:44

    えー!
    わざわざ挨拶しにきてくれるなんて可愛いじゃん!私なら嬉しいー

    • 7
    • 18/06/02 22:04:42

    わかる

    • 2
    • 18/06/02 22:08:16

    ただのヤキモチでしょ

    • 3
1件~6件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ