A型ってさ自分のこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 17:53:18

    真面目というか、まともだと思ってると思う。真面目って言われるのは嫌そう

    • 1
    • 18/05/29 17:54:06

    真面目というか融通がきかないなぁと我ながら。

    • 3
    • 18/05/29 17:55:15

    真面目なんて思ったことない(笑)
    逆に自分のことずる賢いって思う(笑)

    • 0
    • 18/05/29 17:58:43

    思ってない。

    思うのは、深い関係でもない人にOかBに間違われるのは何でだろうと不思議に感じてるくらい。

    • 0
    • 29
    • フリーダム
    • 18/05/29 18:01:15

    勝手にそう思われて勝手に幻滅されるから迷惑
    A型なのにどうのこうの~とか他の血液型のやつから言われてムカつく

    • 2
    • 18/05/29 18:01:17

    全く思わない
    外面は良い

    • 1
    • 31
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 18:08:49

    >>28出た~OかBに間違われます
    他のAと一緒にしないでアピール!!
    これはA型特有ですね!!

    • 3
    • 32
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 18:09:50

    >>12
    あなたA型じゃないよね。

    • 0
    • 33
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 18:10:58

    >>31
    そう。
    A型にしか見えない人に限って、OかBに間違われるって言うよね笑

    • 5
    • 34
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 18:14:11

    >>12
    私A型だけど自分にめちゃくちゃ甘いよ
    孫に溺愛してる祖父母ぐらい甘い

    • 2
    • 18/05/29 18:16:29

    A型ってしつこくて粘着多いね

    • 2
    • 18/05/29 18:17:12

    >>31

    アピールに見えたんかいw

    不思議に思うのがA型特有なのか。
    知らなかった。

    • 0
    • 37
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 18:18:56

    全く思わない。
    いかに楽して生きようかっていつも思ってる。

    • 0
    • 18/05/29 18:19:11

    スピード違反が多いらしい
    私もそれで簡易裁判所に2回行ったよ

    • 1
    • 18/05/29 18:20:09

    A型は本当クソしかいない
    性格悪いし自分が一番だと思ってる

    • 6
    • 18/05/29 18:21:05

    マトモだと思ってるよね(笑)

    • 4
    • 41
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 18:21:24

    私はA型だけど、絶対違うと思ってる。たとえ血液検査でA型と言われても絶対違う

    • 0
    • 18/05/29 18:21:42

    a型の特徴にあげられる優柔不断さだけはピッタリはまってる。
    几帳面とかはない。

    • 0
    • 43
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 18:21:56

    >>39あー、わかる。
    A型が一番素晴らしくて良い血液型だとか言う。

    他の血液型のことは、悪いところばかり並べるけど、A型のことはいいことだけしか言わないんだよね。

    • 5
    • 44
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 18:23:59

    真面目で一生懸命って思ってそう。
    側から見れば時間ばっかりかけてるだけなのに、要領の悪さに気付かず「こんなにずっと頑張ってるのに!」って、ある日キレる。

    とにかくグズい

    • 5
    • 18/05/29 18:24:24

    確かに真面目
    だからって悪いわけではないっしょ

    • 1
    • 18/05/29 18:25:18

    >>44
    人のことを悪く言っているあなたもクズだよ

    • 0
    • 47
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 18:25:19

    真面目っていうか自分は間違ってないと思ってる。
    その根拠がO型より曖昧で自分本位なの。

    • 5
    • 18/05/29 18:25:48

    >>44それ身近なやつのことじゃん

    • 0
    • 18/05/29 18:26:26

    >>46
    クズじゃなく、グズグズしてるってことね。

    • 1
    • 50
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 18:26:41

    >>36こうやって怒ってるくせに怒ってない私大人アピールがまさにA型。
    そして遠回しな嫌味が好きだよね。

    • 5
    • 18/05/29 18:26:52

    血液型よりも人間性の問題!

    • 1
    • 18/05/29 18:29:43

    >>50

    嫌味に見えたんかいw

    乗せられちゃったの?w

    • 0
    • 53
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 18:31:24

    >>52こういう、人をおちょくって小馬鹿にするところなんて、モロA型特有。

    • 7
    • 18/05/29 18:32:53

    >>53

    ごめんね。見たまんま言ったの。

    でも血液型で人を見たりはしたりはしないよ。
    だから不思議に思ったの。

    • 0
    • 18/05/29 18:32:57

    >>53
    確かに。
    そして、しつこいんだよねーw
    どこかに、粘着質ってレスあったけど、ほんとその通りだね。

    • 7
    • 18/05/29 18:37:41

    真面目だと思ってないよ、うちの旦那。
    てか、血液型って全く関係ないよね。
    同じ血液型でも兄弟で全く違うんだもん。旦那はどちらかと言うと大雑把だけど、旦那弟は神経質だし。家族からも疎まれてるよ、あまりにも酷い神経質さに。

    • 0
    • 57
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 18:42:55

    >>55そうそう!あと負けず嫌い多くない?この人に関わらずね、

    • 2
    • 18/05/29 18:44:40

    初耳です。

    • 0
    • 59
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 18:45:05

    >>57
    しつこい、粘着質、人をおちょくって小馬鹿にして見下す。
    負けず嫌い。←悪い意味で。
    さらに、勘違いもすごい!

    だよね!

    • 6
    • 60
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 18:45:54

    思ってるよ!

    • 0
    • 61
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 18:48:12

    >>59あー。
    たしかに、自分のことをいい女とか美人とか思い込んでる勘違い女って確かにA型が多いね。

    • 5
    • 62
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 18:48:26

    うち4人姉妹が全員A型ですが、全員性格違うから血液型では言えないです。
    長女は常識はあるかもしれないけど口が悪くて気が強くて働かない。
    次女は非常識で男が大好きな尻軽女。気も強いし最悪。
    三女は私ですが、長女次女の尻拭い人生。消極的で人が苦手。
    四女は明るくて真面目で一番まともだけど気が強いところがあります。

    私は粘着質タイプで、今まで家族にされたいじめみたいな事を全部ノートに書いていて、私が死んだ後に読んで反省しろって思ってます。

    私の周りで真面目って思うのはB型の人です。

    • 2
    • 63
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 18:52:45

    間違ったイメージだよね。
    ズボラさんで、基本的に自分には甘いです。
    たまに根を詰めてやり過ぎて倒れたりします。

    • 1
    • 18/05/29 18:52:56

    思ってないよ、面倒くさがりで適当

    • 2
    • 18/05/29 18:54:00

    >>59
    あらそれB型の小姑そっくりだ(笑)

    • 0
    • 66
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 18:54:22

    思ってない
    こんないい加減な奴見たことない

    • 1
    • 18/05/29 18:55:40

    同じ血液型が全員同じ性格なわけないじゃん
    育った環境だよ

    • 1
    • 68
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 18:56:53

    >>65
    うちのB型の小姑はわかりやすい。
    でもO型じゃなくて良かったと思ってる。
    明るいし陰湿ではない。

    • 0
    • 69
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 18:57:40

    >>61わかるー

    • 0
    • 18/05/29 18:58:18

    一つ言えるのは生真面目ではない!
    他の血液型に比べて頭はあまり良くない

    • 2
    • 18/05/29 18:58:18

    粘着ってさ(笑)
    よっぽどA型に恨みがあるの?

    • 0
    • 18/05/29 18:59:26

    血液型、星座、干支、笑

    • 1
    • 73
    • アムステルダム
    • 18/05/29 19:00:16

    血液型で性格だけじゃなく頭までww

    • 0
    • 18/05/29 19:06:25

    >>67
    環境も関係ないと思う。うちの旦那の兄弟同じ血液型だけど全く違うし。
    性格とかって、やっぱり生まれ持ったもんだと思う。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ