年子のメリット教えてー!

  • なんでも
    • 14
    • 新成羽川ダム
      18/05/29 16:46:34

    こればかりは子供の性格にも夜と思うけどうちは、お兄ちゃんがおっとり穏やかで娘がもうやんちゃでしかたなかったけどお兄ちゃんが穏やかだったから、可愛い可愛いで育てられたよ。

    ちっちゃいのふたりだから周りも二人とも平等に可愛がってくれるしわたしも二人可愛くてたまらなかった!

    お兄ちゃん優先で育てたから妹にも優しく今も喧嘩1度もなく仲良い。

    子育て一気に終わる。

    計画年子だったからお金もなんとか貯金してあって大丈夫。


    もう二人中学生

    いまだに大好き。可愛い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ