年子のメリット教えてー!

  • なんでも
    • 10
    • 奥只見ダム
      18/05/29 16:31:49

    主さんが、頼れる里か無限にある資金力を持ってないなら勧めないよ。
    私自身が年子の姉。

    幼い頃は、親に暴力振るわれた記憶しかない。
    小学校に上がってようやく向き合ってもらったかな。
    キャパって人それぞれだけど、
    里なし、金なしな私の親の立場ならやめた方がいい。高齢ならそこに、体力なしがつくし。

    里あり、金ありなら子育て一気に終わるし、仕事復帰もその分早くできるし、使い回せる育児用品も多いし、若い内に産みきれるし、いいだろうけどね。
    妊娠期といやいや期やトイトレが被ると本当に大変そうよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ