マンションなどに住んでる方、騒音について。

  • なんでも
    • 14
    • ロッテルダム
      18/05/29 16:58:48

    他の家の音は全く聞こえないが上の階の非常識家族の音がうるさくて
    管理会社、施工会社、大家立ち会いのもと、騒音を聞いて貰った。
    何度か忠告して貰い、それでも非常識家族は夜中まで走り回る。
    子供は朝10時くらいまで学校に行かずにサボって騒いでいるし、賃貸なのに最上階に子供5人もいるし。しかも管理会社は子供が5人も居る事を知らなかったと。
    先月最終通告してもらい、騒音が変わらないなら弁護士を立てて退去命令を出すと管理会社から連絡が来たよ。
    結局それでも変わらないし嫌がらせのようにベランダでタバコ吸って灰を落としてくるから昨日証拠の動画と写真を管理会社に渡して来た。
    管理会社と大家がブチギレてたから退去命令出すんだろうな。
    この家族さえ居なければ隣の音も全く聞こえないくらい静かなマンションだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ