B型の性格

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 17:41:34

    妬みが半端ない。

    • 1
    • 58
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 17:48:21

    寂しがり屋さん

    • 2
    • 18/05/29 17:52:58

    幼稚な血液型トピは立てない人

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 61
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 17:55:45

    性格キツイ。
    好きな人に優しく出来ない。
    でも他人には臨機応変に対応出来る。
    甘え下手。
    私だけど。

    • 1
    • 62
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 17:55:45

    旦那息子娘がB型だけど皆バラバラ

    旦那は一匹狼タイプ
    息子は友達たくさんで目立つタイプ
    娘は大人しくて嫌と言えなくて家で私と兄の前でしくしく泣くタイプ

    • 0
    • 18/05/29 17:55:52

    >>48
    へぇー じゃあ北朝鮮と中国って何型が多いのかな?インドより問題ある国だよね

    • 0
    • 64
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 18:02:55

    >>59
    過度な擁護がいないのが証拠だよね

    • 0
    • 18/05/29 18:04:19
    • 0
    • 18/05/29 18:05:55

    >>63
    A型
    キムもA型
    関係ないけどトランプもA型

    • 0
    • 18/05/29 18:06:20

    嘘つきいないよね

    • 1
    • 68
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 18:07:08

    外国人自分の血液型知らないんだよね
    星座のトピ立ててほしいな

    • 2
    • 18/05/29 18:07:55

    自分の他人は種類の違う別の生き物だと感じている。

    • 0
    • 18/05/29 18:10:53

    >>53
    B型じゃないのは確かだね。
    血液型の話しになるとB型は総叩きに合うから。
    そんなの私はB型です

    • 1
    • 18/05/29 18:11:12

    ビビリ、大雑把→私
    楽天的、天然→義母
    我が強くわがまま→義妹

    • 1
    • 72
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 18:11:20

    Bってざっくり2パターンある気がする。アッサリしてて人付き合いに慎重な賢いタイプと、周りの目とか人付き合いに執着する粘着質なタイプ。後者は結構面倒くさい。

    • 3
    • 73
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 18:13:05

    B型ってクセがあるからすぐ分かる
    私は個人的には男女とも好きな相手ではないね

    好きになるのはO型だよ~

    • 0
    • 74
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 18:13:44

    リーダー向き

    • 3
    • 75
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 18:14:59

    空気読まないマイペースのくせに自分の評価をやたら気にする

    • 3
    • 18/05/29 18:15:41

    o的にはAより扱いやすい

    • 1
    • 77
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 18:16:04

    だいたい我が道を行くから話聞かないし話噛み合わない
    あ、この人B型だってすぐ肌で感じる

    • 4
    • 18/05/29 18:16:26

    血液型より生まれた順占いの方が当たる気がする

    • 0
    • 79
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 18:16:41

    私が好きになる人はB型多いよ!
    そのままでいてね!

    • 5
    • 18/05/29 18:18:12

    アイデアが凄い。
    私の周りは器用でお洒落な人が多いよ。

    • 3
    • 18/05/29 18:26:53

    最悪な性格です!
    血液型だけで一括りして同じ血液型でも違う人いるのにそういう人の気持ちとか考えず色々決めつけたり、とにかく棚あげして腹黒いです!(笑)

    • 0
    • 18/05/29 18:28:46

    良くも悪くも周りが見えてない自分本位

    • 3
    • 18/05/29 18:29:32

    修学旅行でさえ、一人行動したいんだよね?
    変わってるっていう言葉が褒め言葉だとか?
    私の周りはB型だらけ。分かりやすいからラクだよ、私はo型。

    • 2
    • 18/05/29 18:29:45

    自分中心
    他人に興味ない
    好き嫌いが激しい

    • 4
    • 85
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 18:30:03

    自分勝手だけど優しいと思う。人のことすごく悪く言うけどしょうがなく助けてあげたり。

    • 1
    • 86
    • みーちゃん2
    • 18/05/29 18:31:00

    楽しくてチャーミング

    • 2
    • 18/05/29 18:34:54

    人のペースに合わせることは絶対に出来ない
    時間を守ることはほぼない。
    気分には波がある
    めんどくさがりやなので、細かいことは嫌い
    興味がないことはスルー。
    つまらないとどこかに行ってしまう
    人に合わせるよりも、自分のやりたいことをしたい。
    自分の考えを譲らない。
    顔に出る。

    • 7
    • 88
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 18:38:38

    >>87
    えっ?
    私B型だけどいつも約束の時間10分前には居るよ、ドタキャンしたことないし

    • 9
    • 18/05/29 18:42:52

    >>88 私もB型。だいたい30分前くらいにはついてる。むしろ時間過ぎても待たされる事ばっかりだよ。

    • 4
    • 18/05/29 18:43:44

    マイペース

    • 4
    • 18/05/29 18:48:01

    B型と付き合いがある人はB型好き、付き合いない人はB型嫌い、なイメージだな。 B型って興味ある人以外には近づかないし、近づいた人には普通に接するし、むしろ献身的な事が多いよ

    • 6
    • 18/05/29 18:49:41

    >>87
    うそだ
    時間に遅れるB型なんている?
    15分前についてるんじゃない?

    • 5
    • 18/05/29 18:54:14

    >>87
    間違ったイメージ。

    • 2
    • 94
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 18:56:53

    >>87
    時間を守らないと顔に出る以外は別にいいと思うんだけど。

    • 2
    • 18/05/29 18:59:09

    >>87
    そうだね、時間は常に自分時間だよ!

    • 1
    • 18/05/29 19:02:45

    ドタキャンはしない。
    どちらかというと楽しみで、何日も前から準備してるイメージ。
    親友・妹がB型。

    • 4
    • 97
    • スターダム
    • 18/05/29 19:04:29

    >>87
    この人、嘘を書いてる!

    あなたの血液型知りたいな~

    • 3
    • 98
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 19:04:50

    私の周りのB型さんは真面目な人が多かったです。

    ただ興味を持った事には突っ込んでいくけど興味が無くなるとあっさり捨てる。人に対してもそう。
    言いたい事をきつい目の言葉で言う。
    何故か変な事に巻き込まれる事が多い。
    電車の中で突然つり革を持ってた手を舐められたり、電車の扉のところにいたら、酔っ払いが突然振り向いてコートにゲロリンされて、コートを駅で捨てて震えて帰ったって話を聞きました。

    • 2
    • 18/05/29 19:05:54

    >>87
    逆の人物像も考えてみたよ 笑

    人に合わせまくる→後で裏で文句言う
    先に来て待ってる→後で裏で文句言う
    細かい→うるさい
    興味がないことにも興味があるふりをする→後で裏で文句言う
    つまらなくても合わせる→後で裏で文句言う
    自分の意見があっても言わないまたは譲る→後で裏で文句言う
    表情に出さない→後で裏で文句言う

    大体こうでしょ?

    • 3
    • 18/05/29 19:07:00

    >>96
    ドタキャンするする!見たいテレビあったらドタキャンなんて余裕でする。

    • 0
    • 18/05/29 19:07:50

    時間守らないってちらほら見るけど絶対無いよ!
    10分前には必ず着くようにしてるしむしろいつも人待ってる
    時間守らないのO型のイメージ
    少なくとも私の周りで時間ルーズなのはO型

    • 5
    • 18/05/29 19:08:32

    私もドタキャンしまくり。約束した時は楽しみなんだけど、当日面倒になる。相手にドタキャンされてもラッキー!って思う。

    • 6
    • 18/05/29 19:11:00

    まーだ血液型信じてんのか笑
    日本だけだよ血液型で性格分けるの

    • 2
    • 18/05/29 19:11:26

    >>81
    血液型で決めつけたりするのはO型だと思う。

    • 3
    • 18/05/29 19:12:54

    B型下げキャンペーンしている人ってA型?

    • 9
    • 18/05/29 19:13:52

    私みたいな人だよwww

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ