ママスタって田舎者いないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 47
    • アムステルダム
    • 18/05/29 12:44:53

    >>41そう、あと蕨市と草加市というところも。
    知らないだろうけどw
    蕨は一応、日本1小さい市なんだよ。

    • 0
    • 48
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 12:50:37

    田舎だよー
    夜はカエルが鳴いてるわ

    • 0
    • 18/05/29 12:51:30

    栃木です!田んぼ多いです!

    • 0
    • 18/05/29 12:52:42

    >>31
    五右衛門風呂って何ですか?

    • 0
    • 18/05/29 12:56:41

    >>50
    まじかー(笑)

    • 0
    • 18/05/29 12:58:41

    はーい。中途半端な田舎っぺです。

    • 0
    • 53
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 13:31:56

    実家は、同じ県内だけど おお田舎!
    未だにトイレ汲み取り!笑

    • 1
    • 18/05/29 14:16:25

    大阪府内だけど奥河内と田舎を宣伝してる所に住んでる。
    バスは1時間に1本。そろそろトラクターや田植え機が道を走り回るよ。

    • 0
    • 18/05/29 14:18:05

    あんまいなそう。だって田舎だよ?ていいながら東京に住んでたりするよね。視野極狭。

    • 0
    • 18/05/29 15:11:30

    生まれ育ったところは山奥。
    もちろん、今でもコンビニないし信号もない、見渡す限り山。
    車で30分のスーパーに週2位で家族揃って買い物行くのが楽しみだった笑
    学校も歩いて40分かけて行ってたな~
    今住んでるところは生活する面では不便ないけどコンビニまでは車で10分の、やっぱり田舎(´∇`)

    • 0
    • 18/05/29 15:11:52

    程よく田舎よー

    • 0
    • 58
    • スターダム
    • 18/05/29 19:14:50

    >>45
    えっ!昔の実家と全く同じ!

    • 0
    • 18/05/29 19:23:06

    >>35 私も(*^^*)

    • 0
    • 18/05/29 19:31:56

    イナカモンでもさ、かわいい子とかなら別によくない?それなら、ラズベリーゲームとかできるじゃん。

    • 0
    • 18/05/29 20:02:23

    むしろ田舎者ばっかりじゃない?

    建て売り5,000万以上しかない都内からしたら2、3000万の家買えるなんて考えられない

    • 0
    • 18/05/29 20:03:10

    いるよ!

    新築一戸建てが2000万だよ

    • 2
    • 63
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 20:04:28

    都会人アピールがステータスだと思ってる虚言癖持ちの田舎者ばかりだぞ

    • 0
1件~17件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ