セックスしてない

  • なんでも
    • 5
    • 相模原ダム
      18/06/01 01:04:39

    私は40後半です。旦那とは10数年と主さんとは比べられない程してないです。
    一時期は家族や仕事や身体的な事で、しなくてもいいと思いました。けど、このごろセックスするのは必要だと思うようになりました。
    男性のアレは20代の時より、30代40代と年を重ねると弱くなると聞くし、女も擦れて痛いと聞きますが、私は一人で行った時もいいカンジ💓なので。まだイケると思うんです。
    だから、私も今はシタいです。今ごろになってですがとってもシタいです!!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ