2019年1月 出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 1582件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 03:58:36

    最近髪の毛が抜ける、、、産後の抜け毛っていつまで続くんだろうか。

    • 0
    • 19/05/26 13:18:35

    >>1575
    私もです。掃除が大変で嫌になりますね。
    服の中まで入り込むのでウンザリです。

    • 0
    • 19/05/26 22:33:57

    本当にうんざりです。気付いたら赤ちゃんの手に髪の毛がついてたりで、いつか口に入っちゃいそう(T_T)

    • 0
    • 19/05/26 22:51:46

    もう、産まれたら乳児に移動して欲しいです。
    妊娠、出産トピだから。

    • 0
    • 19/05/27 00:24:50

    私も最近髪の毛がベッドにボロボロ落ちるようになって嫌です。

    • 0
    • 19/05/27 00:26:42

    ほんじゃ移動しますか

    • 0
    • 19/05/27 00:31:24
    • 0
    • 19/07/14 17:42:26

    予定日が1月27日です❤
    今11w少しですが、つわりがまだまだ続いてます泣

    • 0
1件~8件 (全 1582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ