Siriってポンコツだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 10:00:05

    活用してる人なんているの?

    • 0
    • 25
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 10:04:09

    >>23
    ひょっこり
    してくれたよ。

    • 0
    • 26
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 10:04:29

    Siri常にオフにしてる(笑)

    • 0
    • 18/05/29 10:04:34

    >>17
    男性の声で怒られた

    • 0
    • 28
    • コンビニ行って携帯治らんし
    • 18/05/29 10:07:31

    カメが紛れ込んできてオフにしただけなー
    全てをオフにしてる
    クソマジで消えろ

    • 0
    • 29
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 10:08:14

    >>9面白いよ
    si『こんにちは』
    グーグ『こんにちは』
    と最初普通の無難な会話
    途中意味解らなくなると
    si「ちょっと意味わかりません」
    グーグ『すみませんわからなかったですね』

    si「謝らなくていいですよ(上から目線)』
    と会話成り立っているような
    無いような会話が繰り広げられる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ