子供を学校に行かせるのが苦痛

  • なんでも
    • 13
    • 摺上川ダム
      18/05/29 08:34:41

    私もそうだった。
    すぐカッとなって手を出してしまう子だったから。
    でも同じ様な子としか喧嘩しなかったから、お互い様って思ってくれる人が多くて、保護者の方から何も言われた事はない。
    ただ女の子にブスって言った時にはもう女の子のお母さんカンカンで呼び出されたわ。
    いつも手を出してないか、怪我してないか、させてないかばかり気にしてたな。
    今小6。
    落ち着いたみたいで全然手を出さなくなったよ。
    友達もみんな落ち着いて来たから、喧嘩するって事がなくなったし。
    いつかは落ち着くもんだよ。
    私もあんなに気にしたり、ガミガミ言う事なかったなって今になって思うもん。
    子供が気づくまで、付き合ってあげるしかないよね、親は。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ