ガスや電気など止まった経験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 00:25:06

    電気は止まったことがあるよ。コンビニで払ったらついた気がする。
    そんなことあったなー。

    • 0
    • 9
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 00:27:39

    自分自身はないけど、友達の家遊びに行ってる時に電気止まって寒かった

    • 0
    • 18/05/29 01:10:07

    >>7
    それそれ!めっちゃわかる!

    • 0
    • 18/05/29 01:19:11

    ある。電気。でも、電力会社の勘違いだったから1時間くらいかな。

    • 1
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 01:58:10

    ガス止まったよ。
    11月分を払い忘れてて、督促?も来てないから払ってない事に気付かなくて、2月だったかな。
    止まった。
    12月も1月も払ってたんだけど、仕事から帰って来たら「止めましたよ」ってお知らせの紙が入ってて本当に止まってた(笑)
    近所に住む妹に電話してお風呂借りた(笑)

    • 1
    • 18/05/29 02:09:11

    払わないと停止されるから毎月シッカリ払ってますよ。公共料金の支払いって毎月支払うの分かってるんだから早い目に払ってたら安心だよ。支払いのお金だけ別封筒に入れておくと分かりやすいよ。

    • 2
    • 14
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 04:31:46

    ない
    引き落としだから

    • 0
    • 18/05/29 04:34:05

    うち実家でよくあった。
    1番困るのは電気かなぁ。
    ガスも風呂入れないし、水道が止まった時はトイレ流れないからやばかったよ(笑)

    • 0
    • 18/05/29 04:39:29

    電気ガス停まったよ……自分が原因じゃないけどさ

    • 0
    • 18/05/29 05:17:06

    じゃソープに行けばいいじゃん!

    • 0
    • 18
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 05:20:48

    水は最後に止まるって聞く。

    • 0
    • 18/05/29 05:45:26

    水、普通に止まるよ。

    用紙で振り込みしてたのをカード引き落としにしたんだけど、その切り替え時がはっきり分からなくて(〇月から変わりますって通知来ない)、二重払いになるから払い込みしないでいたら「〇月〇日停止します。〇月~〇月分は支払いされています」って通知が届いた。
    すぐその日払ったから難は逃れたけど。

    • 0
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 13:59:54

    水道だけ振り込み用紙にしてた。
    嫌がらせで手紙が盗まれたりがあって
    いきなり止まった。

    それからすべて引き落としにして
    ポストをかえた。

    • 0
    • 18/05/29 14:00:48

    ある。
    全部止まった経験もある。

    • 0
    • 22
    • ロッテルダム
    • 18/05/29 14:02:37

    止まったことある人結構いてビックリ。

    • 1
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 14:05:47

    電気 水道 ガス 携帯
    全て止まったよ

    明日あたりガス止まる。

    • 1
    • 24
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 14:09:04

    電話はある
    携帯はもちろん、固定電話も
    意地悪な人が電話が繋がらない事を「なんでぇ?」と聞いてきた
    わかってる癖にムカついた

    • 0
    • 25
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 14:10:53

    携帯、ガス、水道

    電気はない

    • 0
    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 14:14:29

    水道って止められるときインターホン鳴らす?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ