ファンデを塗ると粉っぽくなる

  • ファッション・ビューティー
    • 27
    • 新丸山ダム
      18/05/28 22:56:35

    土台の問題なら基礎化粧品を変えるのも大事だけど、しっかり保湿はしてるってことなら、単純に下地とファンデが合ってないんじゃないかな?
    マット肌用とツヤ肌用ってあるし。
    私はスキンケアはコスメデコルテのリポソームの美容液とクリーム使ってから、肌の保水量が上がったよ。
    メイクはポール&ジョーの下地とバーバリーのリキッドファンデ使ってるんだけど、ツヤ肌優先だからカバー力ない。
    目の下とかはコンシーラー必須。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ