文字だけで透視ができるなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 08:18:11

    >>19
    こーゆー糞に限って主がいなくなったら何にもできなくて後から後悔するからいなくなってしまえ。

    洗濯物の二、三枚畳んでどんだけ偉そうなのよ?
    気持ちわりーなー
    って言ってやんなよー

    まぁ、そんなクズとじゃ話すだけ時間の無駄か!
    主は1人じゃないよ!
    相談した瞬間物凄くたくさんの道が開けるから!
    枝分かれしてる道を知っただけでも、心の支えになって安心するよ!
    安心するだけでも全然違う。
    その後の行動力の源にもなる。
    その家にいるだけがあなたの人生じゃない。
    そこだけがあなたの居場所じゃないよ!
    安心出来る城を作るのは自分だよ!
    大丈夫。守ってくれる人は必ず現れる。

    • 1
    • 20
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 08:03:28

    みなさんありがとうございました。気持ちをぶつけるところもなくて悩んでいたけど、ここで救われました。落ち着きました。本当にありがとう!

    • 0
    • 19
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 07:59:20

    >>18ありがとうございます。落ち着けました。旦那とは話していないですが、昨夜は舌打ちの連発でした。

    • 0
    • 18
    • スターダム
    • 18/05/28 23:09:07

    >>15 そうそう、自分の事優先して他は後回しにしてとりあえず息抜しておいで!
    旦那も旦那で何か考えてるんやろうし、お互いちょっと離れなさい。

    まぁ旦那は>>14としばいとくわ。(笑)

    • 0
    • 17
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 23:05:02

    >>14ありがとう!

    • 0
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 23:04:38

    >>12自分はどうなりたいか。。。それさえ思い付かないくらい今日は参りました。1人でじっとして何も考えずにいたら少し落ち着きました。転機だとしたら、間違いたくないな。

    • 0
    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 23:00:31

    >>11何もする気がしなくてたたまなかったタオル3枚とTシャツ2枚を旦那がたたんでいて、それを目の前に置かれて「何か言うことないの?」って言われた。今日は言い返す気にもなれず、再度部屋へ。今からコンビニ行ってこよう。

    • 0
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 22:58:25

    >>11
    あたしも一緒にしばくー(笑)

    • 0
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 22:53:50

    >>10いろんな相談にのってくれるんですね。調べてみようかな。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/28 22:16:08

    一時的だよ。今だけ。できることをやっていれば悪い時は終わるから。そんで、それが転機だとするなら自分はどうなりたいか?って頭において、そうなるよう行動してみるといいよ。

    • 1
    • 11
    • スターダム
    • 18/05/28 22:05:32

    >>9
    ほしたらさ、「あ!あれないわ」ゆうてコンビニいくわーゆうて公園で甘いのんでも飲んどいで。
    旦那はしばいといたるから。

    • 1
    • 10
    • フリーダム
    • 18/05/28 21:58:47

    一人で悩まずに相談してみたら。公的機関なら無料だよ。
    ・女性センター
    女性センターとは各都道府県や各市町村等が自主的に設置している
    女性のための総合施設です。
    「女性センター」「男女共同参画センター」「男女平等推進センター」
    など各施設により女性センターの名称は様々です。
    夫婦間でのこと(DVやモラハラ)子供のこと(母親として)母子家庭について
    各種手当てについてなど、女性に関わることであれば、あらゆる内容の
    相談が可能です。

    • 0
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 21:44:25

    >>7なんか涙出た。さっき部屋にこもっていたら旦那から嫌味を言われた。

    • 0
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 21:41:58

    >>6心療内科はカウンセリングのみもしてくれるのかな?

    • 0
    • 7
    • スターダム
    • 18/05/28 21:31:40

    静かなとこ15分でもいけへんの?
    なんしか、ちょっと休みーよ。
    疲れてんねんて

    • 0
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 21:29:13

    精神外来に行きなよ

    • 1
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 21:28:18

    一番は静かな場所に行きたい。

    • 0
    • 4
    • スターダム
    • 18/05/28 21:24:47

    一番何がしたい?

    • 0
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 21:22:45

    二人ともありがとう。ちょっと落ちついた。相談しづらい内容だったり傷付いたり。いろいろなことが一緒に押し寄せてきてどうすればいいかわからなくなった。

    • 0
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 20:36:15

    相談できる友人はいないの?

    • 0
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 20:14:44

    娘 旦那の理解無さに 悔しくなっている

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ