1度のトラブルで目の敵にされてる娘

  • なんでも
  • 新桂沢ダム
  • 18/05/28 19:34:10

1度のトラブルで相手のお母さんに目の敵にされてる娘
以前、娘が学校で友達に対していじめをしました。それは誠心誠意謝りました。
先生にも間に入ってもらいました。
それ以来、そのお母さんはわたしの娘のこと
目の敵にしてきます。
ほかの子と同じようにしていても、うちの娘だけ目の敵にされます。
ちょっとふざけて蹴ろうものならすぐ担任に報告されます。
ちょっとやんちゃなだけなんですが。
参観であった時も、休み時間の様子を見ては
あの時反省したはずなのにね、治らないね。と。
ちょっとムカついたて、手が出たり足が出たりするだけなんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 22:46:48

    今回は蹴った事で言われただけで、教科書に落書きしたり色々いじめを今までしてきた結果だよ
    その人だけじゃなく皆がそういう目で見てるよ
    自業自得でしょ

    • 1
    • 17
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 22:44:26

    手癖足癖治らないの?
    普通はヤンチャでも、蹴ったりしないよ
    されたくないから避けるし、されたら文句も言いたくなるわ

    • 0
    • 16
    • ロッテルダム
    • 18/05/28 20:37:47

    ねー、くどいよ。
    何個トピ立てるのさ。
    立てるたびに「人の頭を蹴るなんて普通じゃないよ」って言われてるじゃん。
    いい加減、考え方改めなよ。

    • 1
    • 18/05/28 20:30:49

    それはあなたの子供に問題があると思いますけど。

    • 1
    • 18/05/28 20:07:25
    • 0
    • 13
    • これ、いつまで続くの?
    • 18/05/28 20:06:04
    • 0
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 19:49:36

    蹴るってヤンチャな2歳児とかでもしないよ
    3歳児でも口で言う
    普通じゃないよ

    • 0
    • 11
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 19:47:05

    またかよ

    • 0
    • 18/05/28 19:47:02

    小学4年で、お友だちの頭蹴ったってやつだよね?
    毎日毎日トピたてて、いったい何がしたいの。
    頭蹴るなんて、普通やらないからね。
    主と娘さん、おかしいよ。旦那さんは何て言っているの?

    • 2
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 19:43:15

    飽きないねーこのシリーズ
    ママスタ民はもうげんなりお腹いっぱいだよ…

    • 1
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/28 19:41:39

    へたな釣りだな

    • 0
    • 7
    • 釣りトピ判定委員会
    • 18/05/28 19:40:54

    タイトルでいじめと書かずにトラブルと書いた点、
    先生にも間に入ってもらいました、とリアリティを出している点など
    釣りとしての努力の方向性は良いと思います。
    ただ、長すぎです。
    しかも「ちょっとふざけて蹴ろうものなら」以降は完全に蛇足で、
    釣りだよ? 釣りなの分かるよね? と繰り返し念押しされている気分になりました。
    目の敵にしてきます、で終わっておくべきだったと思います。

    56点

    • 5
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 19:40:54

    頭蹴るからじゃん

    • 3
    • 5
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:40:11

    1度じゃないじゃんw

    • 0
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/05/28 19:39:49

    ヤンチャで片付けるな。
    誠心誠意反省しろ。
    親の躾!

    • 0
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 19:39:46

    病院連れてったら?
    自閉とかアスペの診断付くと思うな。親もおかしいし。

    • 1
    • 18/05/28 19:39:41

    とにかく視界に入ったら近づくな、話しかけるな。その場をされ。と娘に教える。担任にもクラスは卒業するまで別にしてとお願いする。

    • 2
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 19:37:45

    こういう親子、無理。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ