年少の遠足に隠れてついていくのはあり?

  • 乳児・幼児
  • スターダム
  • EazPl+AYdC
  • 18/05/28 17:50:21

今度、園児だけで市内の社寺見学(観光地)に行きます。
現地に行って影から様子見るのはありですか?

帽子やマスクでバレないよう、観光のフリして気づかれないよう身を隠すつもりですが、万一見つかったら気まずいし迷惑ですよね。

あまり話してくれない子だし先生からたまに手短に聞くだけなので、幼稚園での様子が気になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • スターダム
    • 4RIr8KEDiS
    • 18/05/29 09:02:13

    暇人だなあ。
    保育が乱されるから付いてっちゃだめよ。
    引率ボランティアあればそれやればいいのに。

    • 0
    • 33
    • 九頭竜ダム
    • KLDTI/yJJe
    • 18/05/29 09:03:20

    私の同級生の母親は隠れてるつもりだったらしいけど、遠足や修学旅行、社会科見学など学校から出る時高校になってもついてきてたよ。
    そのせいかその同級生友達もいなかったけど…

    • 0
    • 34
    • アムステルダム
    • 0KJqPtyPFY
    • 18/05/29 09:03:30

    私は車でしれっと通ってみたよ。さすがに変装して車から降りて見に行くことはしなかったけど。

    • 0
    • 35
    • 新桂沢ダム
    • o1UPQCl6am
    • 18/05/30 14:20:37

    小2ぐらいまでそんなことばっかりしてる近所のママ。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • SrmRRcD1O6
    • 18/05/30 14:34:02

    笑えるーー!
    行ってきて欲しいわ。

    • 0
    • 37
    • 新丸山ダム
    • 7ngVq6pnTW
    • 18/05/30 14:36:42

    うちの幼稚園、昨年度の年少児保護者が数人グループでこっそりついてきたらしく、現地で子ども達にバレてしまったらしい。

    • 0
    • 38
    • 佐久間ダム
    • RUe/O/Wutd
    • 18/05/30 14:36:53

    どんだけーw

    • 0
    • 39
    • 弥栄ダム
    • B1qqLHnkw5
    • 18/05/30 23:19:52

    私、役員になって遠足付いて行ったよ…

    • 0
    • 40
    • 金山ダム
    • ysc2PLE7UD
    • 18/05/30 23:23:01

    絶っっ対なし!

    • 0
    • 41
    • 津軽ダム
    • 2RjyWu55yv
    • 18/05/30 23:24:40

    周りには言わない方がいいよ、ドン引きする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ