キンプリ平野君のお母さんってまだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 20:31:33

    >71

    赤西の母親は14か15歳で生んでる。

    赤西がJr時代に言ってた。

    • 0
    • 18/05/29 20:32:47

    >>71

    赤西の母親は14か15歳で生んでる。

    赤西がJr時代に言ってた。

    • 0
    • 95
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 20:35:19

    >>94 えー!ドン引き

    • 3
    • 96
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 20:36:28

    この子、名古屋市出身だっけ?

    • 2
    • 97
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 21:22:32

    >>89 平野くんが招待して家族で平野くんが出てるライブを見に来てたことがあったけど平野くんは母親似だよすごく似てた平野くんの顔で女バージョン

    • 0
    • 98
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 21:24:06

    >>28 ジャニーズはレッスン代はかからないよ

    • 0
    • 99
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 21:27:32

    >>92
    もうさすがにジャニさんも、そちらは引退では?

    • 0
    • 18/05/29 21:39:37

    普通の親ならジャニーズなんかに入れさせないよね。
    ある意味立派だわ。

    • 4
    • 18/07/14 19:13:04

    >>46平野くんが付き合っているだって?
    ショック!!

    • 0
    • 18/07/14 19:14:35

    >>97かなりの美女だね!

    • 1
    • 18/07/14 19:16:55

    >>94言ってたよね
    当時から赤西は見栄っ張りだから嘘ついてるんじゃねぇかと疑ってたけど嘘なんじゃないかな。

    • 1
    • 18/07/14 19:21:58

    自分も美人で息子もイケメンで、しかもこれからかなり稼いでくれるだろうし、羨ましいわ!

    • 6
    • 18/07/16 16:08:43

    このトピ気持ち悪い
    若く産んで大変だったろうけど、イケメンでかなり稼ぐ息子に育てて立派だよね。とか…

    • 2
    • 18/07/16 16:10:37

    40過ぎた頃には、無職だよ。

    • 2
1件~14件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ