急上昇
匿名
きょう28日午前、九州北部と四国が梅雨入りしたと見られると、福岡管区気象台と高松地方気象台が発表した。いずれも平年より8日早く、昨年より23日早い梅雨入りとなった。西日本は梅雨前線や低気圧の影響で、九州や四国を中心に雨が降っている。この先1週間も、曇りや雨の天気が多いと予想されるため、梅雨入りの発表となった。なお、九州北部と四国における5月中の梅雨入り発表は、2013年以来5年ぶりとなる。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00010000-wmap-soci
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません