プールバッグ買ったんだけど。

  • なんでも
    • 31
    • 十勝ダム
      18/05/28 17:11:20

    大丈夫って意見が多くてよかった。
    息子はスヌーピー好きです。
    これともう1つ白の違う柄(←男の子用にあったやつ)と悩んだんだけど息子は赤い方を選びました。
    私もスヌーピー好きだし赤の方が正直デザインは私も好みで可愛かったので、まぁいいかって感じで購入。
    店でバッタリ会ったママ友に一応意見を聞いたら「赤は女の子って感じするけど○○くんが気に入ったのならいいんじゃない?」って言われました。
    ママスタの皆さんだったらどう思うのかなと思ってトピたてさせてもらいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ