旦那と会話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 16:51:47

    仕事終わってゲームしてご飯食べながら動画見たりしてるから、お風呂の時と夜の散歩の時に色んな話をする!

    • 0
    • 9
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 16:48:27

    >>8
    いいなぁ晩酌しても1人酒みたいで楽しくありません。

    • 0
    • 8
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 16:44:32

    結構会話してるかも
    子供達寝ると一緒にゲームとか晩酌しながら会話してて寝ようって言ってももうちょっとって言うからいつも寝不足になる

    • 0
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 16:40:31

    >>6
    休みは、パチンコ行ってます。

    • 0
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 16:37:42

    するよ。
    子供の事話ししたり今度の休みはどうすかとか。

    • 0
    • 5
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 16:35:58

    >>4
    あんまり喋りかけると、今映画集中してるからと言われます。私は専業で子供も巣立ってますし、友達いないのでずっと一日中携帯とテレビだから喋る事がないんです。

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 16:31:39

    >>3聞いたら答えるのか、それ、いやかもしれないけどどんどん主から話しかけた方がいいよ。話さないのが当たり前になっちゃうから。

    • 1
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 16:29:59

    >>1
    仕事帰りに私の好きな刺身買って来てくれたり旦那は食べないんだけどね。2人で晩酌したりしてるんだけど、会話がないんです。今日仕事どうだった?とか聞いたら答えるだけなんですよ

    • 0
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 16:22:30

    会話したくない。偉そうに否定ばっかしてくるから。

    • 2
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 16:21:41

    仲悪くないってのはどのへんてそう思うの?

    • 0
1件~10件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ