コープ個人宅配ってどうですか?

  • 料理・家事
    • 55
    • 津軽ダム
      18/05/29 00:04:49

    コープ数年やってたけど、気をつけないと人参沢山になったりする、旅行の時は止めないといけないけどチラシ代だっけ?なんかそういう諸経費が、かかってうざかったしやめた。
    在庫管理を怠ると足りなくなって買い足しにいったりする必要もでてくるし微妙。
    あるならあるで便利なんだけどね。

    でも玄関先に置いとくのは嫌だな。
    雑貨のチラシとか見て要らないもの買いそうにもなるし、なにより配送の人がちょっとプライベートまで頭突っ込んでくるような人だったから夫まで嫌ってた。

    東都生協とか土付き人参持って行くから住所どことか聞いてくるしね。
    マーケティング変えればいいのに。とか 雑然と思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ