中古一軒家買うのと建売り買うのってどっちが負け組?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 13:05:19

    ママスタって勝ち負け好きだねー。
    暇な主婦はそんな事ばかり考えてるの?

    • 5
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 13:05:29

    くだらなさすぎて(笑)
    勝ち負けで判断する心の乏しさ。
    その事に早く気付けるといいね。

    • 7
    • 18/05/28 13:06:46

    勝ち負けうるせーな。

    • 5
    • 37
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 13:07:10

    そんなの勝ち負けないけれども
    中古は新築が買えなかったのかなとは思う

    • 0
    • 18/05/28 13:07:25

    マンションの18階から見下ろすわ

    • 0
    • 18/05/28 13:08:51

    >>37

    人それぞれ!

    性格悪いね。

    • 2
    • 18/05/28 13:10:28

    自分が負け組なの気づけよ(笑)

    • 1
    • 18/05/28 13:11:33

    ドヤっててサムい。

    • 0
    • 42
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 13:16:09

    >>39
    素直にごめん!

    • 0
    • 43
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 13:18:17

    うちは中古で買ってリホームで建物総取っ替え
    建て売りより庭は広いし 好き勝手できたから良かったと思うけど
    勝ち負け気にしたこと無いよ


    • 0
    • 44
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 13:19:14

    >>37
    注文住宅で何度か打ち合わせして申込金も払ったけど、旦那が土地にこだわるタイプでなかなかいいところなくて、このままだと小学校転校になりそうだったから結局申込解除して、旦那が気に入った中古の120坪買ったよ。
    もちろんリフォームはしたけど。
    新築ならどんなに頑張っても50坪ぐらいの土地しかなかったから、旦那はめちゃめちゃ気に入ってる。

    • 0
    • 18/05/28 13:23:56

    中古は有り得ない
    旦那も私も中古は嫌いなの

    • 0
    • 46
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 14:14:13

    どっちでもいいし 勝ち負けがあるの?
    友達のご実家は小説家の別荘だったところを購入したらしく
    広くてとてもステキだったよ
    中古だから安価とも限らないし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ