キムタク&静香次女がモデルデビュー、ファッション誌いきなり表紙

  • ニュース全般
  • 中原ダム
  • 18/05/28 11:02:49

 木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、光希(みつき、15)がモデルデビューした。28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で、いきなり表紙を飾っている。

 モデル名は本名の読み方を変えた、コウキ。誌面では両親について一切触れていないものの、おでこのラインから眉、目、鼻…と若い頃の父親そっくり。顔立ちだけでなく、カメラを見つめた時に醸し出す凜然(りんぜん)たる雰囲気までもが似ており、衝撃的でさえある。

 広告写真界の巨匠、操上和美氏(82)が撮影。仕事を通じて夫妻と親交があり、コウキの生後1カ月の写真も撮っていることから「モデルの仕事をすることがあったら、ファーストショットは絶対オレが撮る!」と決めていたという。

 スポニチ本紙の取材に「まず驚いたのは撮影現場での勘の良さ。これはモデルの仕事でとても重要で、さすが2人の子だと思った」と説明。「ファインダーをのぞいた時に目の強さ、しんの強さに圧倒された。15歳なのに物凄いハイブランドの洋服に負けない存在感があった」と、モデルとしての潜在的能力を絶賛した。

 1メートル70の身長はまだまだ伸びており、トップモデルを目指してウオーキングのレッスンのほか、日英仏の3カ国語以外にスペイン語も勉強中。エル・ジャポンの坂井佳奈子編集長は「彗星(すいせい)のごとく現れ、魅力と才能にあふれた彼女はまさに次世代を担うイットガール」と、時代の寵児(ちょうじ)となる可能性を指摘。コウキは「自分を信じて前へ進みたい。それを教えてくれた両親は私の誇り」と話しており、放つ言葉のポテンシャルも親譲りだ。

 ◆コウキ 2003年(平15)2月5日生まれ、東京都出身の15歳。都内のインターナショナルスクール在学。音楽が好きでフルート、ピアノを演奏。作曲家としても昨年、静香の30周年アルバムや中島美嘉らに楽曲提供。1メートル70。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 00:13:50

    >>307

    色んな知り合いねぇ…笑
    あなたは昔次女がダウンだなんだ言ってた人なのかな?笑
    どうしても障害にしたい一部の人たち。

    • 0
    • 18/06/01 00:07:16

    可愛いと思う。スタイルもいいし、ママに似てなくて良かったよね。
    静香は若い時から不健康そうな感じしかしなかったけど娘さんは
    健康的。

    • 2
    • 18/05/31 20:55:54

    木村拓哉と工藤静香の娘だからデビューできただけ

    • 14
    • 18/05/31 20:19:26

    この子色んな知り合いに聞くんだけど、武蔵野市の発達障害の学校に居たのは本当なの?
    軽度の発達障害があったの?

    • 0
    • 18/05/31 12:41:44

    静香が作ったダサいポーチつかってるのかな?
    この夫婦アンチが多いし、娘は成功するかな?

    • 3
    • 18/05/31 11:19:14

    男の子だったら良かったね
    団子鼻?

    • 7
    • 18/05/31 09:28:52

    後ろ盾がないと何もできない一家

    • 6
    • 18/05/31 08:46:21

    >>299
    やっぱり鼻が無理だわw
    後ろに妖怪が取り憑いとる

    • 2
    • 18/05/31 08:44:12

    中指立てる夫婦だからね……
    工藤の意地悪で親友傷つけたり、人の物欲しがったり、その為には手段選ばなかったり、男の趣味悪かったり引くくらい男に染まりすぎたり、女王様基質だったり、そんな悪い性格が似てないといいけどね~

    • 10
    • 18/05/31 08:34:38

    YOSHIKIのファンに向かって悔しかったら抱かれてみろなんて言う母親をどう思ってるんだろう?
    芸能界に入らなければ知らずに済むことが多々ありそうなのにな。
    解散で一気にオーラがなくなった木村は芸能界の厳しさ、週刊紙に追われて私生活がなくなることとかわかってるのに何で入れたんだろう。

    • 8
    • 18/05/31 08:28:06

    いい年の大人がそんなに叩かなくても...

    • 5
    • 18/05/31 08:24:41

    この頃は目が腫れぼったいね

    後ろのばばあ

    • 4
    • 298
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 08:19:48

    >>282
    これでモデル?

    • 5
    • 18/05/31 02:18:21

    でもたしかにいまどきっぽい。
    語学も英仏西というド正統(日本人的な中韓除けば)できたか。

    • 1
    • 18/05/31 02:10:00

    >>282
    この服選びわるいわ。
    もっとタイトな方がよかったんじゃないの?

    • 2
    • 18/05/31 02:08:47

    歯がだめだわぁ
    でめ、お父さんに似てよかったね。母に似てたら老後やばそうだし

    • 6
    • 18/05/31 01:22:43

    >>282
    170もあるようには全く見えない
    いいとこ165あるかないかじゃない?
    全身見たらガッカリ感が半端ないね!

    • 11
    • 18/05/30 23:33:44

    キムタク遺伝子
    分けてほしいな

    • 0
    • 18/05/30 23:33:14

    >>276
    キムタクならすぐに若い女と結婚しそう。静香が別れたくないんじゃない?

    • 4
    • 18/05/30 23:27:54

    >>232
    離婚はいつだろう

    • 4
    • 18/05/30 23:23:34

    >>285
    出来ちゃったから許可するしかないでしょうよ。当時は静香の作戦勝ちだと言われていたよね。本当は結婚する人が決まっていたとか聞いたよ。可哀想。

    • 5
    • 18/05/30 22:06:53

    >>282
    なんかバランス悪いね

    • 6
    • 18/05/30 21:53:11

    >>279納得!この一言に尽きるね!!

    • 3
    • 18/05/30 21:51:25

    >>286
    バーニング系だからね。

    • 0
    • 18/05/30 21:49:17

    >>283
    そうなの?静香って個人事務所なんだ
    じゃあ、娘は今後は静香の戦略で活動するんだろうね まだ15歳だからいいけどそのうち対立しそう

    • 5
    • 18/05/30 21:45:04

    他のメンバーも結婚したい相手がいて、でも許可が出なくて別れを選んだメンバーいるはず。それなのにキムタクだけは結婚も許可が出て子供にも恵まれモデルデビュー?メンバーはこれを見てどう思ったのかな 

    • 7
    • 18/05/30 21:29:37

    キムタクに似て顔でかっ!

    • 5
    • 18/05/30 21:21:04

    >>270
    一緒てか、工藤が立ち上げた事務所だよね。
    purpleなんちゃらってヤンキー臭い名前のw

    • 10
    • 18/05/30 21:16:30
    • 4
    • 18/05/30 20:31:56

    全身で見るとそんなにスタイル良いわけでもないよね。O脚だし顔も小さいわけじゃないし。

    • 7
    • 18/05/30 20:29:33

    紙面では両親のことを触れてないけど工藤静香のインスタでフォローしているのは唯一Kokiだけ
    ほんと嫌な女

    • 12
    • 18/05/30 20:03:15

    静香「私が生んだ木村拓哉の娘よ」

    • 16
    • 18/05/30 19:45:41

    >>276
    なにこれ?

    • 1
    • 18/05/30 18:21:15

    ねえねえ~
    この子を褒めちぎってる人達~~~
    ヤフーニュースのこの子の全身写ってる写真見てみてよ~~~~
    笑えるからさ!
    完全に胴長短足の日本人体型
    しかもあんな高い靴履いてるのに5等身くらいにしか見えないから(笑)

    • 13
    • 18/05/30 16:48:37


    以前日テレのLIVE MONSTER 番組で実家を写した際のキッチン、キッチン鍋がインスタと同じことから、ファンから実家なの?とコメントが。実家なのがバレてヤバイのか、2017年7月23日.南蛮漬けと鍋、プチシューの写真を削除。
    http://imepic.jp/20180530/277630
    実家だと分かりなぜ削除しなければいけないのか?
    日テレは視聴率を稼ぐためなのか、工藤静香の自宅初公開と番宣をしていたが自身のブログで放送前日に「家なんか公開はしないよ~。。なんなんだか。。」と吐露。後から自宅ではなく工藤静香の実家だったことが判明。
    https://imgur.com/zA67sHP

    工藤静香のインスタは以前から自宅では実家じゃん、という声も多数上がっている。例えば
    https://imgur.com/QV0BGfA 実家とインスタ写真の窓が同じ。
    https://imgur.com/nOPaevC実家にバブだけでなく、フレンチブルドッグのハニーもいる。
    https://imgur.com/nqA8VhP実家と同じ窓とインスタ写真での同じ窓と同じ床に置く植物たち。
    https://imgur.com/qWzSdxk実家と同じオレンジの鍋。
    https://imgur.com/vHDq8aj実家と同じ、まな板。
    https://imgur.com/HE2U32s実家と同じフライパン
    https://imgur.com/NCwMCjX実家と同じキッチンと角が同じ
    https://imgur.com/xDMveYs実家と同じテーブル

    なぜインスタ写真は実家なのか?
    やはりファンにコメントされ写真を削除したり、木村拓哉と別居しているのだろうか。娘のために離婚はせず別居という形を何年もとっていたのか。
    TOKIOの山口達也も離婚前から実は別居していた、しかし子供のために時間を作り家族でご飯を食べたり、グアム旅行にも行っていた。木村拓哉と工藤静香も子供のための仮面夫婦か。

    • 3
    • 18/05/30 13:17:06

    >>269違う次元の化物が食べそうな気持ち悪い料理だよね。普段はお手伝いさんが作ってるんだろうな

    • 4
    • 18/05/30 12:31:51

    昔の松田聖子と神田沙也加を思い出した。いつか母娘で大喧嘩しそう。

    • 7
    • 18/05/30 12:30:29

    普通ならセブンティーンやプチセブンとかからスタートなのに、いきなりエルとかすごいなー

    • 4
    • 18/05/30 12:04:52

    >>271
    ちび拓

    • 2
    • 18/05/30 10:05:50

    娘に背を追い越された木村

    • 5
    • 18/05/30 08:12:42

    娘、静香と一緒の事務所なんだね

    • 3
    • 18/05/30 08:08:42

    >>242
    あの料理を見て上手って思えるの?

    • 6
    • 18/05/30 08:05:29

    >>250
    娘のためには大きな事務所にいるほうがいいもんね。新しく作った事務所に変わるより。

    • 6
    • 18/05/30 07:57:00

    そこまで可愛いか?
    これさ、ハイブランドに身を包んでプロのヘアメイクだからってのがあるよね。
    静香と長女の卒業式だかに参加した時に撮られた写真だと全くオーラ感じないけど。
    男みたいなんだよね。
    男顔でも綺麗な人いるけどそれじゃない。

    • 17
    • 18/05/30 07:51:52

    濃い顔だから飽きられる

    • 6
    • 18/05/30 07:48:12

    >>263
    細いから頭でかく見えるね
    見慣れてきたら美人には見えない
    男顔の女の子

    • 8
    • 18/05/30 07:28:06

    鼻から口元にかけてだらしがない顔にしか見えない

    • 10
    • 18/05/30 07:24:45

    みんなが美人だっていうのが分からない。本気で美人に見えないどこが美人なの?細いな~とは思うけど

    • 15
    • 18/05/30 07:21:30

    >>242
    ほんき?料理の盛り付け酷いし、テレビで手芸ドヤッてたけどヘタだしセンスなくて酷いものだったよ
    心美ちゃんの入学式だったかの服装も変だった
    帽子シリーズも古くさい

    • 13
    • 18/05/30 07:15:54

    >>225 全然似てねーわ。昨日から板野板野うるせーよ。

    • 3
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ