救急搬送を呼んじゃった。

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/05/28 09:06:09

別トピで
電車での貧血に緊急停止ボタン押す。
ってのを見て思い出したんだけど…

私ね、一人で映画見てたら出血がすごくて(トイレで塊が10個)
ナプキンは10分で限界。
立ち上がるたびに出てきてる実感。
目の前がチラチラしてきて、救急車呼んだんだけど…

あれダメだったのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 09:52:24

    >>46
    救急隊員にも円錐切除後だって後出しでもしたの?本気で頭悪そうだものねあなた。

    • 2
    • 50
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 09:50:10

    >>35
    え、医師がそんな反応するんだ…
    熱性痙攣も複雑型とかあるから危険なこともあるし、呼んでも大丈夫だと思うよ。
    うちの県は救急車の方も医師も呼んでもらって全然大丈夫ですからって言ってた。

    • 0
    • 18/05/28 09:50:03

    ダメだったのかな?じゃねーよ!

    • 4
    • 48
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 09:49:15

    術後でそれも一人で映画館
    そうなら自宅で安静にしていよう。

    • 3
    • 47
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 09:43:27

    何がしたいのか意味不明なトピ

    • 7
    • 18/05/28 09:42:18

    こうなると思いませんでした。

    ただ、生理がきた。映画をみていた。
    出血が多い。フラフラする。帰れない。
    救急車呼んだ。

    映画館でも救急車の中でも病院でも
    生理で救急車?と聞かれました。

    実際、内診台にあがるまでは誰も信じませんでしたし。
    みなさんが言われる後出しということもわかります。
    すみませんでした。

    • 0
    • 18/05/28 09:38:10

    >>34
    子宮取って生理ないって書いてあるのに、
    『映画見てたら生理の量が多いから救急車を呼んだ。』
    どういう意味?

    • 7
    • 18/05/28 09:36:32

    トイレでおまたから血を流して救急車で運ばれてる人を見て、あの人生理で呼んだなんて思わないわ

    • 7
    • 43
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 09:34:31

    術後なら
    病院側から生活の仕方について説明なかったの?
    しばらく安静にして外出を控えるとか

    • 1
    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:33:52

    トピ荒れて主さん満足?w

    • 2
    • 41
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 09:33:13

    >>34救急車を呼んだ理由なんて、周りの人に分かるわけないじゃん

    • 2
    • 18/05/28 09:33:04

    >>34
    あなたは分かっていたでしょ?
    自分が円錐切除をした後だということを。
    私も円錐切除したので、術後の大量出血の恐れは聞いていました。
    分かっているので、大量出血したら救急車を呼ぶのは当然ですよ。
    呼ばなければ命にかかわります。

    でもトピ文見たらそんなこと書いてませんよね?
    最初にトピ文に、円錐切除後だと一言入れれば良かっただけの話。

    • 5
    • 18/05/28 09:31:47

    >>35
    それはうちも呼ぶよ
    最初熱性痙攣で入院した時、次も熱性痙攣おきたらすぐ救急車呼んでって病院で言われたよ

    • 2
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:31:01

    >>34一般の人はあの人は生理の量が多いってことすら分からないと思いますが?

    • 1
    • 37
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 09:30:56

    >>35
    でもあの白目ガクガクを見ちゃうと呼びたくなっちゃう

    • 1
    • 18/05/28 09:30:31

    >>34トイレで出血なら流産かもしれないし、周りには分からないよ
    生理で呼んだとは誰も思わない

    • 0
    • 18/05/28 09:29:39

    うちなんて熱性痙攣で救急車呼んじゃったよ
    医者も夜中に叩き起こされたのか迷惑そうだった

    • 2
    • 18/05/28 09:29:08

    映画見てたら生理の量が多いから救急車を呼んだ。
    これしか映画館にいた人達はわからないですよね。
    術後だというのは病院関係者しかわかりません。

    それを一般の人がどう思っているのか。
    と思っただけです。

    • 3
    • 33
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 09:26:07

    最初から救急車呼んだ全ての理由を書いてれば特に問題はなし!

    よって、早よ〆なはれ!

    • 8
    • 18/05/28 09:24:48

    >>27
    私もそう思う。
    いかにも生理かと思わせて、
    主に批判が集まったら円錐切除後だとか
    情報の後出し・・。

    この情報が初めから分かっていたら
    救急車は当然のことです。

    荒れるのを待っていたとしか思えません。

    • 16
    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 09:24:04

    >>16これをトピ文に書かず、今更ダメだったのか聞く意味が分からん。

    • 8
    • 18/05/28 09:24:01

    >>26生理で出血なの?
    生理ないのどっち?

    • 5
    • 18/05/28 09:22:30

    >>16
    主さん、なんでこれをトピ文に入れないの?
    後出しでこういう重要なこと書くのは
    荒れても仕方ない。

    • 9
    • 28
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 09:22:23

    病院側の反応は?
    病院が何も言わなかったのなら救急車で正解
    病院側が救急車はちょっとという感じならタクシー

    • 1
    • 27
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:22:22

    >>21最初からそう書けばいいじゃん!
    そういうの最初に書かない理由って、勘違いさせたりして楽しんでんの?

    • 8
    • 18/05/28 09:21:48

    >>14
    筋腫じゃなかったんですが、生理で出血が多いから救急車ってかなり大げさかなと思っちゃって。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • もんたみの
    • 18/05/28 09:20:20

    もし我慢して倒れたとしても救急車呼ばれるでしょ?
    いいじゃない。

    その状態で病院行こうと運転したりしたら危ないし。


    一番腹立つのは待ち時間が嫌だからって
    救急車呼ぶパターンよ。

    • 8
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 09:19:24

    >>16
    動脈なら危ないね!
    良かったね!

    • 4
    • 18/05/28 09:19:00

    >>13
    子宮取りましたのでもう生理はありません。

    • 0
    • 18/05/28 09:18:12

    >>10
    筋腫じゃないです。

    • 0
    • 18/05/28 09:17:13

    生理の日に映画なんかいないでしょ普通

    • 5
    • 18
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:16:56

    >>13
    勘違いお疲れ様です

    • 3
    • 17
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:16:28

    >>15
    今はって婦人科系の病気が継続してるとかって意味です
    わかりにくくてごめん!

    • 0
    • 18/05/28 09:16:15

    >>8
    子宮頸がん円錐切除の後の生理です。

    病院に行ってわかったんですが生理で糸が一本外れ、動脈からどんどん出ていると。

    • 0
    • 15
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:15:44

    >>11
    そっか、大変だったね。
    生理ではなかったんだね。今はもう無事なの?

    • 1
    • 18/05/28 09:14:47

    子宮筋腫ですか?
    私も出血すごくなって動けなくなって
    救急車呼んだ事あるよ。
    そのあと、輸血になって5日入院した。
    貧血でも命に関わる事あるから
    呼んでもいいと思うけど

    • 3
    • 18/05/28 09:13:25

    たかが生理出血のために、あなたのところに救急車が出動している間に、
    本当に深刻な人に救急車が迎えず亡くなっていたかもね。

    その後もちろん過多月経の治療したんでしょうね?

    • 1
    • 18/05/28 09:13:08

    >>9どうしたらそんな糞みたいな性格に育ち上がるの?
    なら、あなたは家族や自分の身に何かあっても絶対救急車呼ばないでね?
    他の誰かが亡くなるかもしれないから。

    • 9
    • 18/05/28 09:12:24

    >>5
    映画の途中で目がクラクラしてきて
    なんかおかしいとトイレいきました。
    トイレ行ったら塊ボトボト。
    戻ろうと思っても帰ろうと思ってもボトボト。

    • 0
    • 18/05/28 09:11:09

    筋腫でしょ
    定期的に検査とかしてなかったよね?
    映画とかよくいくね、それで

    • 0
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:09:41

    主が救急車呼んだせいで誰か救急車使えなくて死んだ人がいるかもね!

    • 0
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 09:09:35

    なんの出血?

    • 0
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/05/28 09:09:28

    >>2
    はい。普通の生理だと思ってました。

    • 0
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 09:08:49

    主の場合なら仕方無い気もするけど、体調悪いなら出掛けなきゃよかったんじゃないかな。

    • 11
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:08:36

    映画観て座ってるのに立ち上がるたびってどういうことだ?
    座り直しするたびってこと?
    私も生理の量すごくて、ナプキン替えてすぐにもう白い部分無くなる感じで結果貧血起こして倒れたよ。

    • 2
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/05/28 09:08:30

    >>1
    よかった。大げさだったのかと。

    • 0
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/28 09:07:55

    いいと思います。

    • 1
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 09:07:48

    映画見るまでは何ともなかったの?

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ