今日の2回目の出頭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 10:57:25

    ここまで我が道を行ける、精神力は凄いと思う。私には真似できない。

    • 3
    • 18/05/28 10:58:31

    逆効果笑

    • 1
    • 18/05/28 13:00:09

    18/05/28
    うわ、ガチ
    ワイドショーよりニュースレベル http://www.news24.jp/sp/articles/2018/05/28/07394362.html

    執行猶予でもなんでも警察の世話になってアメブロは凍結の命令出て消えてなくなれー
    寺田さんを時々思い出しちゃうけど
    アンチ松居部屋でも書きました

    • 1
    • 18/05/28 13:01:09

    松居一代まだやってるんだ(笑)

    • 0
    • 18/05/28 16:18:38

    任意聴取なのか…。
    船越さんが恨まれなきゃいいけど。

    そういえば
    船越さんのところにマスコミ
    取材いかないね。
    事務所が守ってくれてるんだね

    • 0
    • 18/05/29 10:19:13

    9時半すぎから2時半約5時間の取り調べ

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 16:44:56

    木曜日と月曜日任意聴取
    その前日には泣き落としブログ+YouTube

    帰ってきたあとには
    ムカつくブログの更新

    • 0
    • 32
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/29 17:01:38

    もう静かに生きてくれよ。
    ウンザリだわ。

    • 3
    • 18/06/14 21:16:31

    元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。

    • 0
    • 34
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/22 21:47:26

    【泥沼離婚】松居一代さんと船越英一郎さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=258

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ