セックスレス夫婦 今夜誘います

  • なんでも
  • 滝里ダム
  • 18/05/28 01:55:52

レス歴1年目、このままじゃ本当にヤバイと思い今から誘ってみます。
何て言って誘えばいいかな?
旦那は起きてます。
両者共に淡白です。
妻側でも夫側でもなく、お互い仕事が多忙でずっとしていません。
夫婦仲は良好です。
皆さんのアドバイス宜しくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • フリーダム
    • 18/05/28 01:57:03

    求愛ダンス踊る

    • 4
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 02:01:18

    >>1
    半年ほど前その方法を試してみました。
    笑いながら「疲れてるから今度ね~」と流されてしまいました。
    どうしましょう?
    やっぱりストレートに言った方がいいかな?

    • 0
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 02:02:11

    やらないか!?

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/28 02:02:38

    スケスケおパンツ攻撃じゃ!

    • 0
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 02:03:04

    >>2
    取り敢えずTバックを履いてスタンバイはしています。
    普段は履きませんが…
    長ズボンパンツのパジャマからショートパンツのパジャマに着替えてみます!

    • 1
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/28 02:03:18

    普段以上にくっ付いてみる

    • 0
    • 8
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 02:03:23

    赤マムシを枕元に置く

    • 3
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 02:04:35

    >>4
    やりたいですね(>_<)
    最近仕事で嫌な事ばかり続いてむしゃくしゃしてて。
    食欲と睡眠欲は足りてるので無性に抱かれたくなりました。
    気持ち悪いですよね、すみません…

    • 1
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 02:05:06

    おもむろに乳首をこねくりまわす

    • 1
    • 18/05/28 02:05:31

    >>5
    取り敢えずTを今履いてます。
    スケスケに変えた方がいいかな?

    • 2
    • 12
    • スターダム
    • 18/05/28 02:05:34

    今日やれなかったら他の男みつけていいよ!

    • 3
    • 18/05/28 02:05:40

    マッサージしてあげるー!でそのままくっつき虫になる

    • 0
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 02:06:04

    >>9気持ち悪くないよ!
    女だってそういう日もあるんだからね

    • 4
    • 18/05/28 02:06:06

    >>7
    足からからめてみます。

    • 0
    • 18/05/28 02:06:29

    >>11
    それでも良し!

    • 0
    • 18/05/28 02:06:45

    >>10
    旦那のですか?
    それとも自分のですか?

    • 0
    • 18/05/28 02:08:08

    >>12
    うーん…
    旦那以外は興味ないですが、旦那に女の影があればそれも視野に入れてみます(⌒-⌒; )

    • 0
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 02:08:39

    >>17旦那の!(笑)
    自らは難易度高いでしょーよ
    いや、むしろいいのか?

    • 1
    • 18/05/28 02:10:14

    足絡めましたが無反応です。

    • 1
    • 18/05/28 02:11:11

    今度は乳首触ってみます。
    と言うか目をつぶってます。
    でも完全に寝てはいないと思います。

    • 1
    • 18/05/28 02:11:38

    皆さん一人一人にお返事出来てなくすみません

    • 3
    • 18/05/28 02:11:52

    >>21
    ドキドキ。

    • 0
    • 18/05/28 02:11:53

    >>20
    これをした後にパンツに手を入れてもダメかな。

    • 0
    • 18/05/28 02:12:29

    しばらく体をさわさわしてみます。
    また来ます!

    • 1
    • 26
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 02:12:33

    >>21ファイト!
    うちも2年レスだったから応援したくなる

    • 1
    • 18/05/28 02:13:07

    >>25
    頑張れ!!

    • 0
    • 18/05/28 02:15:09

    乳首を触ったら「眠い、やるなよ」と言われました…
    なんか虚しくなってきました(T_T)
    馬鹿みたい私。

    • 2
    • 18/05/28 02:16:00

    もうキスしちゃえ

    • 0
    • 30
    • スターダム
    • 18/05/28 02:16:29

    >>28 ほら!他の男みつけなって!

    • 0
    • 18/05/28 02:17:06

    少しアルコールも(私だけ)入れて頑張ってみましたが、やはり無理そうです…
    このまま更にレスに拍車がかかりそうです。
    1人だけT履いて雰囲気作るためにお酒少し飲んでスキンシップもしてるのに本当馬鹿みたい(T_T)

    • 1
    • 18/05/28 02:17:58

    >>28
    なんと!!?
    最近してないから寂しい。
    浮気していいの?と聞いてみては?

    • 0
    • 33
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 02:19:40

    >>28乳首案出したの私だごめん
    虚しいし悲しいよね
    旦那さんとしっかり話ができるといいんだけど
    そんな言い方されたら傷つくわ

    • 2
    • 34
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 02:20:15

    子供はいる?
    子なしでレスなら完全に浮気相手いるから気を付けてね。

    • 0
    • 18/05/28 02:21:29

    >>31
    いつなら良いの?って予約しちゃえ。

    • 1
    • 18/05/28 02:22:24

    落ち込まないで!(>_<)本当につかれてたのかもしれない、タイミングもあるじゃない??

    日々の愛情を感じる仲なら、まだまだこれからあるじゃない!(*^^*)

    • 1
    • 18/05/28 02:23:11

    仕事が行き詰まってるとかあるのかも。
    旦那も淡白で一時間くらいかけて誘ってやっとだったり、しょうがなくみたいだったけど。
    なぜか2年前くらいから誘うのはかわりないけど誘ったらすぐのってくるようになった。
    仕事が落ち着いたんだと思う。

    • 0
    • 18/05/28 02:23:11

    皆さんから暖かいコメントがあり泣きそうです(T_T)
    気持ち悪いとか言われるかなーと思って不安でしたが救われました!
    3時まで色々言葉や態度で示してみてそれでも旦那が相手にしないようなら本当に他の人も考えてみようかな…
    疲れてるとか眠いとか言いながら、今日から三連休だし、昼間たっぷり寝てさっきまで元気に起きてたくせに。
    私がくっついた途端寝たふり?のような仕草。
    何か頑張って求めるのもアホらしくなってきた(笑)

    • 4
    • 18/05/28 02:24:43

    うちもレスだよ。
    こないだなんて予約制と言われてしまった。
    おいおい、夫婦で予約制!?と思ったけど。

    男の人も歳を取ると立ちが悪くなるみたい。
    ぶっちゃけ普通のHがしたいよ。
    あんまり気になるなら、ちゃんと話してみては?夫婦の仲に亀裂が入るよ。

    • 1
    • 18/05/28 02:25:45

    仕事行き詰まってるのかな?
    最近会社の売り上げには悩んでたけど、5月入ってからは良くなってきてるって言ってたけど、やっぱり何か抱えてるのかな…?
    乳首案の方、謝らないで下さい!
    いいアドバイスありがとうございます!

    • 1
    • 18/05/28 02:27:58

    子供はいます。
    子供達が眠る部屋と夫婦の 寝室も別で、子供達も熟睡してるから今がチャンスと思いました!
    何なら子供達が完全に熟睡するのを待ってたので今の時間になりました!
    本当は12時ぐらいがベストでした。

    • 4
    • 42
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 02:29:35

    >>38ほんとに疲れてるだけかもしれないし
    くれぐれも感情的にネチネチクドクドならないようにね
    落ち着いたトーンで、このままだったらよそでしてくるけどそれでいい?とか
    淡々と本気で考えてるって伝わるようにしてみたらよろしいかと!

    • 1
    • 18/05/28 02:30:08

    >>39
    うちの病院にくる男性達もこの日って決めて体整えるけど途中で駄目になったらどうしようとか悩んで中折れしてしまうって人多いから予約でもやるなら相当頑張ってるし許してあげて。

    • 2
    • 18/05/28 02:30:43

    >>40
    こればっかりは旦那さんに聞いてみないと分からないよね。
    主にまだ待てる余裕があるなら、様子を見るのもいいと思うけど。

    • 1
    • 18/05/28 02:33:57

    >>43
    うん。たぶん私にも原因があるし、旦那も独身時代が長かったから1人Hに慣れてそっちの方が楽で気持ちいいんだと思う。
    でも、予約って女のプライドが...涙
    よそでしたいけど、家庭が壊れるのが怖いよね。

    • 1
    • 18/05/28 02:39:18

    マッサージしてみました。
    そしたら「そこじゃない、もっと右」とか言われて、私が素直に下も触っていい?って言ったら「間に合ってるから大丈夫」って言われました。
    「馬鹿みたい、本当。やってらんない!」って一言言い残して寝室を飛び出して今ベランダでビールを持ちながらママスタに来ました。
    追ってもこない旦那(笑)
    多分めんどくさとか思われたんだろーな。
    特に1年間レスでも何とも思わなかったけど、今日は日曜参観だったのに仕事で子供達にも寂しい思いをさせてしまい、仕事も辞めようか悩んでて、でも旦那に心配かけたくなく気丈に振る舞って。
    ただなんとなく体温感じたいな~って思っただけなんですけどね…
    もう諦めがつきました。
    欲求不満というより、心の安らぎが欲しかっただけかもしれません。
    明日仲のいい友達と美味しいランチでも食べながら心身共にリフレッシュしてきたいと思います。

    • 14
    • 47
    • スターダム
    • 18/05/28 02:41:21

    飲み屋で適当に声かけて遊びなよ~

    • 2
    • 18/05/28 02:42:37

    ゴム期限切れそうだけど買っとく?と3ヶ月くらいしたら聞いてみると本音がわかるかも。

    • 0
    • 49
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 02:43:10

    >>46苦しすぎる
    夫婦って何!?って思うよね
    旦那で埋められない分、友達と発散しておいでね
    期待しないのが楽だよ

    • 3
    • 18/05/28 02:43:36

    間に合ってるってなんだよ!私なら2度としない。他でやる。

    • 4
    • 18/05/28 02:45:53

    本当に…
    今居酒屋とかでタイプの男が目の前にいたら雰囲気で流されそうです(>_<)
    子供達を裏切る勇気も度胸もないですが、私もたまには女を思い出したくなる時があります。
    旦那とは毎回避妊せずのセックスでした。
    諸事情でもう子供を作れる体じゃないので避妊をしなくてももう子供ができる事はありません。

    • 4
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ