みんなの娘さん、色気づいてきたのは何歳のとき?

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/05/27 22:37:16

うちの娘は今11歳なんだけど
今日、娘と出かけて帰りに電車に乗ったときのこと

娘の隣は若くて、わりとカッコいい人だった
娘はうたた寝して、彼に寄っかかっていて、迷惑だと思って私の方に引き戻しても、電車の揺れを利用して、また彼に寄りかかりに行く
明らかにわざとやってるな、と思ってよく見たら、右手を彼の太ももに下に入れてた

色気づいてきたなぁ、と思っちゃったよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 14:55:03

    あとから他人に迷惑なことはなした?恋人ならわかるけどさ。注意しなきゃだめだよ。

    • 0
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 14:24:12

    それは色気付いてきたとは違うでしょ。
    将来犯罪者にならないよう気をつけて。

    • 6
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/05/28 14:21:39

    それただの痴漢じゃん?

    • 7
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 14:20:06

    本当の話なら気持ち悪い娘だね。それを色気づいたと言うあなたも怖いわ

    • 8
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 14:15:35

    色気づくとはまたちょっと違うかもしれないけど…うちの娘は4歳の時、保育園での着替えで1人だけトイレで着替えてた。先生から聞いて子供に「なんで友達と着替えないの?」って聞いたら、「だって、男の子もいるから…」だって。
    早すぎか!?と思ったけど、芽生えちゃったものはしょうがないから、先生に「そっと見守ってあげて下さい」ってお願いした。

    • 1
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 14:12:56

    おっさんの妄想でしょ?
    ほんとの話なら主の娘やばいよ(笑)

    • 3
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 14:10:53

    え、頭おかしいんじゃないの?
    うちの娘も今年11歳だけど、考えられない

    • 5
    • 18/05/28 14:06:12

    あげ

    • 0
    • 2
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 22:41:24

    え?逆痴漢なみだね…

    ウチも同じ11歳息子いるけど、女の子って怖い。今現在積極的な女子に好かれてて心配。
    息子は友達と遊ぶほうが楽しくて、彼女の遊びの誘いを断りたくて、どう断っていいか聞いてくる。

    9歳娘は恋バナしたり、手紙をもらってきて返事書いたりはするけどそれだけ。

    • 1
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 22:40:31

    3歳の頃、クレヨンしんちゃんの妹みたいに宝石店のチラシだけに興味を持ち始め、
    通院していた大学病院では担当医を無視して研修医に愛想振りまいてた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ