全然仲良くないママにランチ

  • なんでも
    • 4
    • 有峰ダム
      18/05/27 22:13:41

    私も息子が1年生の頃、凄く誘って来るママがいて、悪い人じゃないし会ったら楽しく喋れるんだけどなかなか気乗りしなくて会うまでが凄く憂鬱になる人いた。
    しかも、お互いパートしてるのに会った時に次はいつ頃ランチする?って聞くから、延ばし延ばしでお正月とか帰省してお金飛ぶからーとかお金ないふりしてたんだけど、ついには夜に飲みに行こうとか誘われて、貴重な夜の時間を他の友達ならまだしもあなたには絶対に使いたくない!って思って、旦那に夜に行くのは良い顔してもらえないとか嘘つきまくってたらやっと誘われなくなった。
    引っ越ししたのもあるけど。
    あの頃少し病んだ(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ