もう生理こなくていい。35歳。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 21:32:51

    ピル良いよーおすすめだよーってコメントしようと思ったのにピルは心配なんだね。
    そんな副作用怖くないけどなぁ。
    私、月経困難症でピル4年くらい飲み続けててるんだけど、ピル処方してもらうようになって掛かり付けの婦人科できて、定期的に血液検査やガン検査やってもらうようになり。
    ピル飲み始める前より健康に気を使うことができるようになったよ。
    なんでもっと早くピル飲み始めなかったんだろう!って思うくらい快適なんだけどな。

    • 0
    • 18/05/27 21:28:01

    私ずっと生理が重くて夜中に痛みで目が覚めたりしてたんだけど、豆乳飲むようになってから軽くなったよ。
    苦手だったんだけどインスタントコーヒーでラテにしたら全然クセがなくてむしろコクが出て美味しいの。牛乳と豆乳と半々で割るの。美味しいから試してみて。あ、因みにカフェインは合わないからカフェインレスを飲んでます。

    • 0
    • 18/05/27 21:24:10

    更年期障害も人によってはキツイみたいだよ。

    • 0
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 21:21:26

    私も早くあがりたいけど、40まではあった方が良いみたいだよ。骨粗鬆症とかなりやすいし。
    36だけど、去年から周期のずれや量も少し減ってる気がする。
    45ぐらいであがりたい。

    • 0
    • 18/05/27 21:21:25

    40代でも上がるもんなの?

    • 0
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/05/27 21:19:31

    41歳。
    多分生理上がった。1月にきたっきりで、ミルミル腰回り太ったし、顔が疲れててホント嫌だ。あと半年以上来なかったら婦人科行くつもりだよ。
    生理あったらあったで辛いし女は大変だよね。。

    • 0
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 21:17:59

    生理なくなると高血圧になったり
    色々出で来るよ

    • 3
    • 7
    • 井川ダム
    • 18/05/27 21:16:36

    >>6人によるんじゃない?

    • 1
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/05/27 21:16:02

    >>5
    太るし、、老けるわ

    • 1
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 21:13:56

    でも肌や老化が早くなるよ

    • 1
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/05/27 21:12:52

    ないと楽だね

    • 1
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/05/27 21:11:16

    逆に私あがりそうでなんか虚しいわー
    少量だしすぐ終わる

    • 0
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/05/27 21:09:07

    私もそう思いながら44になったわよ。
    自然に任せるのが一番よ。
    早く上がりたいけどね。
    仕方ない…。

    • 3
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/05/27 21:08:33

    生理止まると更年期障害が始まったりするんじゃないの?

    • 8
1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ