すごい高いキーンとする声を出す子供とか、大声でギャン泣きする子供の親

  • なんでも
    • 149
    • 手取川ダム
      18/05/28 02:06:51

    外国には外で騒ぐ赤子がいないって言ってる人正気?
    それ、全くの局地的情報だと思う。
    私自身は仏西伊は毎年出張で行くし、米には五年住んだけど、普通に子供泣いてたよ。
    夜のレストランで赤ちゃんギャン泣きする場面にもなんども遭遇してるし、住んでるアパートの上下の階から1時間以上鳴き声が聞こえることもザラ。
    そんな人種によって騒ぐ騒がないとかあるはずないだろ。むしろ日本人は細やかに面倒見てる方だわ。神経質にやりすぎて、子供が甘えてるというのはあるかもしれないけどさ。
    知り合いに聞いた話はあまり根拠にしない方がいいよ。

    私自身はお互い様だと思ってるから、親が泣きやませようと頑張ってるのに泣いちゃってる子とかについては何とも思わないよ。ご両親大変だな~くらい。
    放置してたらちょっとイラつくけど、それも親に対してイラついてるだけ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ