ジェットコースターって乗れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 20:58:24

    昔から無理
    子ども用の小さいのでも怖い

    • 1
    • 21
    • 御母衣ダム
    • 18/05/27 20:55:07

    楽しいから大好き。
    でも子どもが自立したから遊園地に行く機会が全くないから数年乗っていないな~。(笑)

    • 0
    • 20
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 20:52:45

    乗れません。乗った事有りません。
    同僚達と富士急ハイランド行った時は出入口の所でビール呑んでた。

    旦那と子供達はジェットコースター大好き。

    • 0
    • 19
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 20:48:00

    今でも大好きなのにこどもが乗れないからかなり残念。

    • 1
    • 18/05/27 20:44:12

    やだー

    • 0
    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 20:44:11

    無理
    旦那も絶対無理だったのに
    子供に言われるがママ乗ってた。

    そこは100点

    • 0
    • 18/05/27 20:43:35

    連続で何回も乗るぐらい好きだったけど目がまわるようになった

    • 1
    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 20:42:45

    大好き
    富士急に行きたいなー

    • 1
    • 18/05/27 20:42:24

    わかる、久々乗ったら無理だった。あんなに絶叫系好きだったのに…

    • 2
    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 20:37:30

    いつも1番高くてロングなふわっとは苦手で空見上げながら落ちる。空見てるとふわっとする感じが全くなくて、逆に下むいて縮こまってるとふわ~っと内臓が浮く感じがする。
    そのあとは適度なふわっとを楽しんで乗ってるよ。

    • 0
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 20:32:33

    小さい頃から無理。
    内蔵?臓器?が持ち上がるような、気持ち悪い感覚になる。ブランコも似たような感じだわ。

    • 0
    • 18/05/27 20:31:34

    何年も乗ってないからもう、乗れないと思うな。

    • 0
    • 18/05/27 20:31:22

    何年も乗ってないからもう、乗れないと思うな。

    • 0
    • 9
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 20:29:08

    もともとダメなんだけど20代の時に
    ドドンパとか勢いで乗ったな
    今は、観覧車でも怖い

    • 1
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 20:27:42

    わかる。年取ってきたら乗れなくなってきてる。ブランコさえ久しぶりに漕いだら怖かった。子供のときは立ち漕ぎで結構上の方までいってたのにな。

    • 1
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/05/27 20:27:12

    全然余裕〜。全く怖いと思わない。
    唯一無理なのはお化け屋敷(笑)

    • 0
    • 6
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 20:23:52

    元を取ろうとする根性で乗ってる。笑笑 たまにめっちゃ怖いのあって次男がキャーって言ってたけど、私は怖すぎて声発せずガクガク震えてたわ!

    • 0
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/05/27 20:23:27

    >>3
    私も。富士急とかの一通りなんでも乗れたけど、今は無理。ディズニーの可愛いやつでもギリ。笑

    • 0
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/05/27 20:23:16

    10年ぶりの遊園地。
    富士急行って余裕かまして乗ったら魂抜け落ちるかと思った。テッペンまでいって今から落ちるよ~ってときは恐怖で吐き気してた。
    あー私苦手だったんだなって認識したね。

    • 0
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 20:22:10

    昔は大好きでどんなのでも乗れたんだけど、子供産んで三半規管弱くなったのかハードなの乗ると酔うようになっちゃった。
    後凄い疲れる(笑)

    • 2
    • 2
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 20:20:34

    大好き

    • 0
    • 1
    • もんたみの
    • 18/05/27 20:20:02

    一昨年デビューしたらハマった(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ