優しくできない

  • なんでも
    • 72
    • 摺上川ダム
      18/05/27 20:32:43

    >>64
    それは違うよ。
    偉いって言いたいんじゃなくて、子供の熱で仕事を休ませてもらうのに、すっっっごく気が引けるしこの気持ちは仕事してる人はみんなわかると思う。
    主さんの気持ちもわかるよ。
    私も子供が入学するまでは専業主婦だったし。全てが子供中心だしね。またかって思うのもわかるよ。その日から数日の予定が全てなしになるを
    でも夜勤で旦那さんが夜いないなら、食事もテキトーで良いじゃん。
    主さん、もっと気楽に過ごして。
    普段から冷凍うどんとかレトルト常備しておくと良いかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ