美人なママさんに質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 15:54:56

    >>5
    ワロタw

    • 2
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 15:52:55

    よろしくてよ

    • 2
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 15:38:40

    そんな可愛い性格の貴女だから、嫌がられるはずは無いよ。

    • 0
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 15:38:35

    美人じゃないけど開いちゃったわ。

    • 3
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/05/27 15:37:55

    全然気にならない。
    一緒にいて楽しく笑えてれば。
    容姿どうあれ、いつも眉しかめて人の噂話悪口ばかり言う人とは一緒にいて恥ずかしい。

    • 3
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 15:36:20

    全然大丈夫でしょ!気が合うか合わないか、でしょ?容姿は関係ないし(^-^)
    って美人のママ友が言ってた。
    心まで美しい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ