透視

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 22:29:51

    残念ながら長期にはなりませんね
    あなたは元々、長期を希望されてますね
    このお仕事は短期とはいえあまりご縁が薄いと感じます 出来れば辞退なされて長期のお仕事を探される事をお勧めします

    • 0
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 22:36:26

    便乗すみません。
    子供たちは順調に育っていきますか?

    • 0
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 22:41:14

    >>2
    はい、大丈夫です
    あなたは何も心配する事なく健やかに成長されますよ お母さんが大好きですね

    • 0
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 23:00:46

    私も便乗お願いします。
    悩みの元がなくなって平穏な生活を送れる様になるまであとどれくらいかかるでしょうか?

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/05/26 23:01:48

    私もいいですか?私はこの先ずっと1人でしょうか?もう疲れました。

    • 0
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 23:04:42

    >>4
    早くて今秋、遅くても年明け早々にはと感じます 大らかな気持ちで過ごす様に心掛けて下さい

    • 0
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 23:07:40

    >>5
    今は運気が乱れている時期ですね
    しばらくは心身共にしんどい時ですがあなたを
    きちんと見てくれている人がいますのでその方が支えたなってくださいますよ

    • 1
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/05/26 23:07:53

    便乗ですが、良ければみてください。夫婦関係が上手くいっておらず、パート先で気になる男性がいますがこの人と進展させない方がいいですか?

    • 0
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 23:08:45

    >>3
    ありがとうございます。次男が不登校気味で心配です。それも大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 18/05/26 23:10:23

    お願いします
    健康になれますか?
    幸せになれますか?

    • 0
    • 18/05/26 23:11:59

    >>8
    もちろんです 不倫になってしまいますよね
    ご夫婦はお互いに歩み寄りが必要ですね
    会話はありますか?少しでもご主人に愛情があるのであればあなたの方からアクションを起こしてみて下さい 何か変わりますよ

    • 0
    • 18/05/26 23:12:34

    >>6
    ありがとうございます。大らかな気持ちでという事ですが、私からは何もアクションを起こさないでも大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 18/05/26 23:13:42

    よくわからないけど、人頼みにしないで認められるように努力しなよ。

    • 0
    • 14
    • 下久保ダム
    • 18/05/26 23:14:06

    >>7
    ありがとうございます。いつか良い事があるといいな。

    • 0
    • 18/05/26 23:14:12

    >>3
    不登校は一時的なものです
    本人が一番考えていますよ
    お母さんは大きな心で構えていてあげて下さい

    • 0
    • 16
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 23:15:34

    便乗ですみません。

    わたしたちのこと、みていただけませんか?わたしたち夫婦はこのままで良いのでしょうか?

    • 0
    • 18/05/26 23:16:38

    >>12
    とくに気にかける事はございません
    考え事に意識せず穏やかに過ごして下さいね

    • 0
    • 18
    • 下久保ダム
    • 18/05/26 23:18:27

    >>11
    ありがとうございます。夫婦の会話はなく、寂しい毎日です。話し合いも夫はしてくれません。そんな時に優しくしてくれる人が現れ頼ってしまいそうで…

    • 0
    • 19
    • ちーちゃん
    • 18/05/26 23:18:40

    みてもらいたいです。
    どんな仕事が向いてますか?すぐ見つかりますか?

    • 0
    • 20
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 23:27:10

    >>1
    私もすいません、プロポーズされるかされないかたぶん、彼は迷ってるかもしれないですが、愛があるのか視てもらえないでしょうか?あいことたつやです。宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/05/26 23:36:05

    みんなバカだね!透視なんてあるわけないし!
    適当に言われてるだけなんだからさー
    信用したら世の中全てうまく行くはずじゃん

    • 7
    • 18/05/27 00:02:12

    家で結婚指輪をなくしました。何日探してもでてきません。
    どこにあるか見える方いませんか?
    本当に困っています。
    横からすみませんがわかるかたいたらよろしくお願い致します。

    • 0
    • 23
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 00:03:04

    お願いしたいです。

    切なくて悲しくて仕方がない。

    先生は救われる時はきますか?

    • 0
    • 18/05/27 00:20:07

    >>22
    何も考えず「にんにくー!」と叫んでください。

    • 1
    • 25
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 00:22:35

    お願いします。引越を考えています。今年中に良い物件に出会えますでしょうか。

    • 0
    • 26
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 02:29:34

    >>1
    ならないですか、、残念です。。m(_ _)m
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 27
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 07:28:12

    あと視てもらいたい事がありまして。
    私の2年後。未来。

    • 0
    • 18/05/27 07:41:26

    便乗スミマセン。
    旦那は私をどう思っているでしょうか?あの女とはどのような関係でしょうか?

    • 0
    • 29
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 09:30:02

    >>27
    とっても運気が上がっていて宝くじなどの購入にすごく良い時期になっています
    お仕事はしていません
    もともとあなたには働く事は向いていませんよ

    • 0
    • 30
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 09:30:53

    私はこれからどうなりますか?

    • 0
    • 31
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 09:32:51

    >>29
    ありがとうございます!宝くじ嬉しいです!笑^ ^
    2年後結婚していますか?兼業、専業かは分かりますか?出産するなら性別など、、何か分かることあれば教えてください

    • 1
    • 32
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 09:34:15

    >>29
    この質問は後回しで構いませんが 私の性格、周りからみた性格分かりますか?
    仕事が合わない は自分で思います^ ^笑

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 11:15:23

    子供のこの不調はいつまで続きそうですか?また再開できますか?

    • 0
    • 35
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 14:57:54

    私もお願いします!これから先も一人ですか?良い人はいつ現れますか?

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 22:20:24

    ごめん、主さん必死過ぎて引く。

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/17 20:10:46

    >>1
    実際 辞めたいくらい辛いです。期間まで辞めませんが。あなたの透視 当たりです。
    私は働くこと向かないなと最近本当に感じています。。

    • 0
    • 41
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/17 20:11:27

    私は 次どんな仕事しているか 見える方いますか?

    • 0
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 06:28:46

    今日仕事嫌だなー。。笑 頑張らねば。

    • 1
    • 18/06/18 06:35:06

    >>22
    多分ゴミ箱に落として、ゴミに出してしまったと思います。残念ながらあなたの家にはありません。

    • 0
    • 18/06/18 06:37:16

    >>25
    10月に今住んでる家から北の方向で良い物件と出会えます。

    • 0
    • 18/06/18 06:38:25

    考え甘。

    少なくとも
    前の職場の人は、あなたが居なくなって喜んでる。

    • 3
    • 18/06/18 06:39:35

    >>27
    結婚はまだしてません。仕事はアルバイトかな?短期を転々としています。

    • 0
    • 47
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 06:40:29

    >>46
    そうですか。。何系の仕事してますか?

    • 0
    • 18/06/18 06:40:39

    >>34
    お子さんは夏の終わりには元気になりますよ。

    • 0
    • 18/06/18 06:41:37

    >>35
    2年半後に良い出会いがあります。

    • 0
    • 50
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 06:42:06

    >>46
    私じたい 結婚出来ますか?
    無理な気がして。。m(_ _)m
    あなたは、1で見てくださった方ですか?
    そうだとしても そうでなくてもありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ