面倒な幼稚園ママに限界

  • なんでも
    • 6
    • 玉川ダム
      18/05/26 13:24:41

    「私、メールとかLINEとか苦手だから、基本的に連絡でしか使ってないんだよね。スマホもすぐに放置しちゃうから、多分こまめに返信できないと思う。ごめんね。」
    「休みは家族で過ごす、っていう旦那の意向だからさ。うちの旦那、人付き合いヘタクソなんだよ。ごめんね。」
    「子ども同士の関係は子どもに任せてるんだ。」
    私ならこう言うかな。やんわりと、でも意思はきっぱりと伝える。
    あくまでも、相手の問題ではなく自分の問題なんだよ、っていうスタンスで。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ