私も悪かったけどここまで怒るとは

  • なんでも
    • 39
    • 田瀬ダム
      18/05/26 14:12:13

    >>25それですね。
    姉の返信で「揚げ足を取る人嫌い」のあとに可愛い絵文字も2つ3つ入ってたので、姉の方もノリで言ってるんだと思ったので…でもそれが余計だったんですね。言い返さなければ良かったです。


    皆さん沢山ご意見ありがとうございます。

    質問にありましたが、姉も私もA型です。

    姉の打ち違いを指摘したのは今回が初めてです。元々そんなにラインもしないし年に一度会うだけなので会話もそれほどないかも。
    これからは姉妹だけど他人だと思って接します。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ