職場の局軍団に疲れました。
共働きでフルで働いていた方で、仕事を辞めた方は何かお金を稼ぐ努力をしていますか?
それと、辞めて良かったですか?
仕事ではなくても株や投資でも構いません。
資格を取ったりして在宅ワークでも構いません。旦那に頼らずに、何か稼いでいますか。
人間関係が良くてやりがいがあったが激務すぎた職場を辞めて転職しましたが、局軍団の監視と簡単な仕事をややこしくする局と朝から夕方までの誰かの悪口に疲れました。
※今は契約社員です。
結婚以来夫婦別会計なので、今更もらえません。(旦那は実家に多額の仕送りをしているので、頼れません。)
※パートは少しやったことがあるので、
その他のバリエーションが知りたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 職場の局軍団に疲れました。
18/05/26 09:28:54
>>1
例えば自宅で設計の図面のトレースとか、
翻訳とか、校正とか、○○教室とか、
どんな仕事があるのか皆さんの実例が知りたいのです。
ネットで調べればバリエーションは出ますが、実態はあまり分かりません。
返信
2件
No.8 主 職場の局軍団に疲れました。
18/05/26 09:35:28
>>3
本当に、おかしいと思います。
理不尽極まりないです。
自分が我慢すれば丸く収まると思って頑張って来ましたが、旦那も旦那実家も私に甘えてると腹が立ちます。
ただ今までの我慢をぶち壊すのは、長年の自分の我慢が可哀想と思い、
あと少し義父母が・・・・・になるまでは何も言いません。
返信
No.10 主 職場の局軍団に疲れました。
18/05/26 09:37:46
>>7
クラウドソーシング、考えてみます。
返信
No.11 主 職場の局軍団に疲れました。
18/05/26 09:40:41
>>9
ものを作る人、憧れます。
自分に才能があれば、もの作りが一番やりたい仕事です。
良いですね・・・
返信