すぐ叩いたり暴言吐く子って へのコメント(No.3

  • No.3 串カツ中田

    fRICItLeJT

    18/05/26 06:45:51

    甥っ子愛せないのトピ主です。

    この子はちょっと普通じゃない気がしますね
    怪我でもさせられたらたまらないね!

    習い事を始めたから忙しくなったと言って遠ざけるとかは?

    私は甥っ子が遊びたがってると姉から連絡が来ると、その日は友達のうちに行ってるからダメだわとか、それはそれは色んな嘘を駆使しました。

    それでも姉はしつこいので、じゃあ夜だけでもいいから泊まりに行かせて!と引き下がらない時もありました

    私が朝早くから仕事行くと言ってるのに、朝御飯なんてパンおいときゃいいから!布団だって別に雑魚寝でいいから!とにかく行かせるからヨロ!と強引で本当に迷惑だった

    大きくなって、あんまり会うことはなくなってホッとしてます。
    なんだかんだ理由つけて時間稼ぎして、成長を待つのが一番かと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。