中一の息子と同級生のお母さんが

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/05/26 05:14:18

昨日息子のLINEを見ました。
我が家は携帯預けるルールとして
たまにチェックさせてもらうという条件で預けました。
LINEを見た時に
クラスの同級生のお母さんとのLINEがありました。
そのお母さんとは私と同じ歳で小学、中学が一緒の人でした。
LINEの内容なのですが
息子と肉体関係を持ってしまったような内容で
「私には家庭もある子供もいる守るものがあるの分かるよね!誰にも言わないでね!言ったらどうなるか分かってるよね」と息子を半分脅してる内容でした。

あまりにもショックすぎて夜いろいろ考えていたら
寝れなくなって朝になってしまった。
考えれば考えるほど わからないのでどうか知恵を貸してください。

青少年保護育成条例ですよね。
訴えるべきでしょうか?
それとも相手に話をするべきでしょうか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 07:51:45

    大変な事になりましたね。そく公共の機関へ相談した方がいいですよ。うちの近所でもありましたよ。大人のオモチャにされないように祈ります。

    • 0
    • 18/05/26 07:51:22

    釣り♪

    • 5
    • 18/05/26 07:46:37

    >>72 年齢は若いか中年か
    身長は子供の成長具合
    を知りたいから。

    • 0
    • 18/05/26 07:45:06

    >>69
    プライド高いというか
    わざと言ってると言ってることに対して
    つべこべ言われる筋合いありませんけど

    • 1
    • 76
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 07:44:32

    つまんない釣り

    • 11
    • 75
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 07:44:04

    鈍感な私でも分かる、釣り臭

    • 11
    • 74
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 07:43:16

    また釣りかよ

    暇人だな

    • 6
    • 73
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 07:42:56

    >>71こういう返しをする主って
    ほぼ釣りだよねーw

    • 6
    • 18/05/26 07:42:45

    >>70
    何が関係あるのかを言っていただけます?

    • 1
    • 18/05/26 07:40:28

    ママスタは
    真面目に相談してるのに対して
    真面目にアドバイスくれる人以上に
    人の悩みを小馬鹿にしたようなコメントをして
    投稿者を更に傷付けるような事をする大人気ない人の方が多いんですね。

    • 3
    • 18/05/26 07:39:20

    >>68関係あるから聞いてるの!
    別に支障をきたさない質問なんだから
    答えればいいでしょ。

    • 1
    • 18/05/26 07:37:42

    >>63
    プライド高いんだね。
    言い換えたじゃなくて間違えたんでしょ?

    本当に余計なお世話だと思ったなら、わざわざその文章全部で意味をなすものを引用しなくても、余計なお世話だけでいいじゃん。

    • 2
    • 18/05/26 07:36:19

    >>66
    どちらにしても何の関係があるのかを聞いてるのですが!

    • 2
    • 18/05/26 07:32:59

    >>60
    はやとちり、ほんとに?
    最初から設定ができていたからでしょ。

    万引きや、その他の事例は頭をよぎらずに即肉体関係に結びつくっておかしいよね。

    たかみなの母親、真剣佑、あたりを参考に考えてるんだろうね。そこら辺のレスへの食いつきいいもんね。

    • 4
    • 18/05/26 07:32:21

    >>62読解力ないの?
    主の年齢と
    お子さんの身長聞いたんだけど!

    主の身長は関係ない。

    • 6
    • 18/05/26 07:32:03

    >>57
    私と○○のした事は本来なら
    許されることじゃない。という内容と
    この事は誰にも言わないで。私には家族と子供と守らなきゃ行けないことがあるの!言ったらどうなるか分かるよね!
    という内容から肉体関係があるのではないかと思いました。

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 07:29:03

    >>61
    ホントに余計なお世話だったので
    いいかえたのですが。

    • 0
    • 18/05/26 07:27:39

    >>59
    私の身長と歳は
    この相談に何の関係があるんですか

    • 1
    • 61
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 07:25:02

    >>55
    小さな親切大きなお世話だよ!

    • 5
    • 18/05/26 07:24:23

    >>51
    そういう事もありえますね。
    早とちりなのかもしてませんね。
    どういう事なのかちゃんと話し合いします。ありがとうございます!

    • 1
    • 18/05/26 07:23:47

    >>53主の年齢聞いたんだけど?

    • 0
    • 58
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 07:22:53

    >>36
    今日ゎ?主って馬鹿?

    • 3
    • 57
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 07:22:22

    どんな会話から肉体関係があると感じたの?

    • 0
    • 56
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 07:22:19

    こども電話相談室に電話しなよ

    • 0
    • 18/05/26 07:21:44

    >>50
    小さな親切余計なお世話ありがとうございました。

    • 0
    • 54
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 07:20:34

    私も中学生の子供を持つ母親、21で産んでるから中学生の母親の中で比較的若い方。
    何が言いたいかというと、文中の助詞の「は」を「ゎ」と表記するのって同世代かなぁ?と思う。
    もちろんどういう経緯かはわからないけど、自分の子供と同じような年頃の子供と関係を持った母親は考えられないけど、主の文章を見ていると息子さんも周りよりマセているんじゃないかと色眼鏡で見てしまう。

    • 0
    • 18/05/26 07:19:25

    >>42
    12歳 156センチ

    • 0
    • 18/05/26 07:18:54

    >>35
    怒りで子供に白状させるのですか?

    • 0
    • 18/05/26 07:18:28

    >>44
    それじゃあわからないよ。
    いくらでも逃げられる。

    主さんはなんで性行為があると思ったの?
    例えばその女がどこかで万引きでもしていたのを息子さんが目撃して、誰にも言わないで。っていう内容かも。例えばだけど。

    • 2
    • 18/05/26 07:17:51

    警察に通報しました、主の親子も事情聴取ね
    虚言なら悪質

    • 4
    • 18/05/26 07:17:49

    >>34
    ありがとうございます。
    あいにく仕事なため出かけて気晴らしも出来ない

    • 0
    • 48
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 07:17:29

    釣りじゃないって疑いたくもなるけど。うちの中1息子まだ精通してないし、友達のお母さんを女性と見ないし、学校の若い教師ならまだしも保護者って。ガチなら相手にぶちまけるわ。

    • 1
    • 18/05/26 07:17:10

    >>33
    なんの設定ですか?子育ての設定?
    人それぞれの子育てに設定も何もありません!子供は機械じゃないので

    • 0
    • 18/05/26 07:16:07

    >>31
    私も真剣佑が頭によぎりました

    • 1
    • 18/05/26 07:15:31

    >>30
    役に立ちませんので
    信用できる兄貴に息子が中体連に出かけた後に電話して相談しました。
    実家にて家族会議することにしました

    • 0
    • 18/05/26 07:14:13

    >>29
    性行為をしたという会話はハッキリとは残っていません

    • 0
    • 43
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 07:13:25

    今どき、は→ゎ打ちするんだね。頭悪そう

    • 6
    • 18/05/26 07:13:25

    主さんいくつ?
    お子さん身長は?

    • 0
    • 18/05/26 07:12:51

    >>28
    ここで相談してよかったと私は思っています。
    真剣にアドバイスくれる方々がとてもありがたいです。

    • 1
    • 40
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 07:12:13

    >>36まだゎとか使う人いるんだ笑

    • 5
    • 18/05/26 07:11:39

    >>27
    まだちゃんとした尻尾も掴めていないのに
    どうしたらいいのかわからず
    親として子供と性的な話を真面目に話すべきだとママスタで相談して気づけました。
    尻尾掴んだところで警察に行こうかと思います。

    • 0
    • 18/05/26 07:09:19

    >>24
    釣りではありません

    • 0
    • 18/05/26 07:08:09

    >>23
    釣りではありません。どうしたらいいものかと
    同じ母である方だったらどうするのかと意見などアドバイス頂けたらとおもい投稿しました。

    • 0
    • 18/05/26 07:06:42

    >>22
    今日ゎ中体連でさっき居なくなったので
    今夜話してみます。

    • 0
    • 35
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 06:59:53

    確かに…
    こんな所で相談してる場合じゃないよね
    うちだったらとっくに怒り狂って子供に問いただして警察行ってるわ

    • 2
    • 34
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 06:59:45

    今日も良い天気だね!出掛ける?私はドライブ行くよ~
    主も出掛けたら?

    • 3
    • 33
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 06:58:50

    設定が弱いな

    やり直し!

    • 10
    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 06:52:35

    優しい人を釣って楽しい?主さん

    • 7
    • 18/05/26 06:45:13

    アハハハ真剣佑だな
    これ本当?釣りくさい

    • 11
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ