中一の息子と同級生のお母さんが

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/05/26 05:14:18

昨日息子のLINEを見ました。
我が家は携帯預けるルールとして
たまにチェックさせてもらうという条件で預けました。
LINEを見た時に
クラスの同級生のお母さんとのLINEがありました。
そのお母さんとは私と同じ歳で小学、中学が一緒の人でした。
LINEの内容なのですが
息子と肉体関係を持ってしまったような内容で
「私には家庭もある子供もいる守るものがあるの分かるよね!誰にも言わないでね!言ったらどうなるか分かってるよね」と息子を半分脅してる内容でした。

あまりにもショックすぎて夜いろいろ考えていたら
寝れなくなって朝になってしまった。
考えれば考えるほど わからないのでどうか知恵を貸してください。

青少年保護育成条例ですよね。
訴えるべきでしょうか?
それとも相手に話をするべきでしょうか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 05:39:44

    >>7
    主の旦那さんが冷静に対処できる人なら相談する。
    警察の少年課?に相談してみる。
    内密に処理したいなら探偵事務所で調べてもらって
    証拠しっかり取ってから、信頼できる弁護士に入ってもらう。
    私だったらこんな感じかなぁ。

    • 0
    • 18/05/26 05:37:33

    まずは息子に冷静な態度で話すべきでしょ。
    携帯預けるシステムでチェックされるのも承知なら黙ってる方がおかしいよ。
    黙ってて妊娠されたらたまらないよ。

    • 6
    • 18/05/26 05:37:16

    うそでしょ。

    • 15
    • 18/05/26 05:35:51

    >>8
    相手の人は私がチェックするのは知らないと思います。息子もいつ見られるかわからないから油断して消し忘れたんだろうと思います。

    • 0
    • 9
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 05:33:59

    >>5
    旦那は息子とは血が繋がっていなくて
    息子に対して自分の感情で怒鳴りつける人なので
    とてもじゃないけど旦那には言えません。

    • 1
    • 18/05/26 05:33:45

    親がチェックするのわかっててそんなLINEが残ってるって事は、本人に言っていいんじゃない?
    何のためのチェック?

    • 12
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 05:32:11

    >>4
    そうですね。犯罪です。見過ごしたくないのですが
    どうしたらいいのかわからず悩んでました。

    • 0
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 05:30:31

    >>3
    TOKIOの方ですね!
    いろいろ考えていたら
    AKBの高橋みなみのお母さんのことかな!と思いました。

    • 2
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 05:27:35

    キモいおばさんですね(>_<)
    主さんの御主人には相談しましたか?相手と話して、何だったら警察に行ってもと思います。また同じことあったらと思うし、懲らしめないと

    • 2
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/05/26 05:27:33

    こんなこと見過ごしてはダメだと思うけど
    もしも性的な事だったら犯罪だよ。
    某メンバーって山口の逆バージョンって事じゃないの?

    • 2
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 05:25:31

    >>2
    TOKIOのメンバーでしょ。

    • 2
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 05:23:28

    >>1
    息子に話してもいいものなのか……
    男は性的な事で母親から言われるのは傷つくと聞いたことがあるため中々踏み出せません。
    スクショは今後のために保存します。

    某メンバーと同じこと?それってなんですか?

    • 2
    • 18/05/26 05:20:13

    そうですね、それは眠れませんよね。
    とりあえずラインの会話をスクリーンショットして保存するか、主のスマホで撮影して証拠を残してから息子に揺さぶりをかけてみる。
    相手のママさんはその話が真実なら某メンバーと同じことしてるからね、、なんらかの罰があると思うけど、、

    • 7
1件~13件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ